ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


決心

こないだの現場でイロイロなコトがあって、もう辞めてしまおうかと本気で考えていました。
けど、今日村石氏とメッセしてて決心しました。






おっしゃぁぁぁぁあああ!!!

そこまでゆーんやったら本気で、やってやったろうやんケヽ(o`皿′o)ノ
コッチだってソコまで言われて黙ってられるかっちゅーねん!!!!!!!!!
完璧にやってやる!!!
それで文句ないんやろうガっ`Д´)っ・:∴
もう人が悲しんでるの見たくないねん!!!!!!
オマエらの思い通りにやってやるわ!!!!!!!!!





バッキャロー( ゜Д゜)凸 fuck!





出勤時の服がワルイだとぉ???
私服までケチつけられたんじゃたまらんわぁ!!!
そんなに気になるンやったら買ってくれ!!!
それかいっそのこと、スーツ指定とかにしたらええやんケ!!!!!
オマエらだって、どうやねんってトキあるくせに!!!!!!
何が、「特にベ○プロは・・・・・・。」じゃ、コノヤロー!!!
そこまで目の仇にするんやったら、やってやろうやんケ!!!!!
完璧に近づけて、ドコまでケチつけれるか見てやる!!!!

歯出して笑うな?!
イベントやぞー!!!!!!!
ある程度ワイワイやって何がアカンねん!!!!!!!!!!
やってる本人らが楽しくない現場ってどんだけ雰囲気悪いか、見とけコノヤロー!!!!!!!!!

あたしは、あなた達が何を求めていらっしゃるのかわかりませんが、ソコまで言われて黙っているヤカラではございません。





今週の現場、完璧にさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

>miconaさん
ホンマですか?!
あれれ~あたしは大丈夫なんですけどね~A´ε`;)゜・゜

>あいさん
リンクしておきました(人´∀`).☆.。.:*・°

「リンクしちゃってください!」ってコメント入れたのに入ってない・・・(汗)
むかつく人ってけっこういますねー。
がんばって見返しちゃいましょう!!

気合い入ってんねぇ~
がんばれがんばれ!!!!
イチャモンつけられたら腹立つから
見返してやりたくなるのんわかります。

ところで最近コメントなかなか入らへんなぁ。
なんでやろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/90-3760feb5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

