ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



上新

事務所に納品行ってきましタ。
オーナーがいらっしゃいました。



「uki(←ココは苗字)、オマエは次何になるつもりや(笑)」
って髪型を見てでしょうか、言われました。


「オマエ~女子大生じゃないって言いふらすゾー(笑)」
っとまた言われましたA´ε`;)゜・゜
7月の終わりかた8月1週目の週末まで毎日ズーッと言われ続けてたんデス。




「エェ?!オマエが花の女子大生?!」



っと言われてから・・・・・。
確かに基本的にあたしは年相応に見られたコトがありません。
最近の平均は27歳。
最高で35歳Σ(゜д゜lll)



ビックリで、大爆笑でしたヨ(笑)
でも、その現場でホントの年齢言うたんびに、メチャメチャビックリされるので、もうなんだか楽しくなってきちゃってましたケド。


みなさんの驚きようったらないですからネ(笑)



「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
女子大生なのぉぉぉ?!」





もう終いには疑惑になってましたヨ(笑)
チャウねんって!!!!!
あんな汗は滝のようにかくし、雨は降るしの現場やし、おもいっきし外やんに、適当な格好で行くに決まってるヤン。
そりゃあ女子大生みたいな格好だってするっちゅーねん(゜`Д´ ゜)



でもいいんデス。
若い時に年齢が上に見られる人って、後で若く見られるって(´゜艸゜)
今は老けて大人っぽく見えたって、実際にある程度年齢重ねた時に若く見られる方がいいデスやん!!!!!!




30代が楽しみデス*´▽`)o゚★

コメント

>むら
子持ち∵ゞ(´ε`●) ブ!!
確かにむらは画伯と一緒の年には見えへんな(笑)
けど、中身は・・・・・(笑)

なかなか言われてるな・・・まあ、でも美人さんだからいいら?
ちなみに俺は子持ちとかに見られる・・・・ああ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/86-accf53b0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

