ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



船とカワハギ

初めて船釣りに挑戦したーーーーー

絶対酔うからイヤだ。と1年間断り続けてたのは、車でも酔ってしまう程、三半規管が弱いから。
けど、とりあえず行ってみなわからん~と決心して行ってみた。

超強力らしい酔い止めを飲んでカワハギ釣りに出航!!!!
全然酔わない~!!!!

でも、トイレが狭いし揺れるし、オシリ丸出しで飛び出そうだし。それだけがなんとも・・・・・。


酔い止めがキツイせいでか、ミチェがうるさくて寝れなかったかで、結構船で寝た。
となりのおっちゃんが「姉ちゃん船酔い?」って心配される程寝たw


もちろんカワハギも釣った~だって、必死です。
朝全然2人して釣れないから・・・・・。
夜ご飯はカワハギのお鍋って前日から野菜とか買って用意してたから、絶対おかず釣って帰らな~メインなし鍋はイヤやで!!!!!

ミチェにエサ(アサリ)付けてもらって、なんか釣れたら取ってもらってって相変わらずしてたら、あたしが寝てる間に隣のおっちゃん達が「兄ちゃん大変だ~そりゃ釣れないよw」って言ってたらしいw

でもメチャ大きいヤツ4枚と中くらいの何枚か釣れた。


こないだもらったヤツはまず過ぎてオエーーやったけど、今回は釣れて死んじゃう前にミチェがグッサーって〆てくれたから、お鍋ウマーでした。
カワハギの顔面の身、ウマー

コメント

>姐御
ウマヅラハギは実は出っ歯なところが面白い(笑)フグも…
とにかくウマーでした。
せっかくウェアも長靴も買ってもらったからまた行きたいです。

カワハギ、とは、カワハゲとも呼ばれることもあるでし。
体表がズル~とはぎやすいところからきているでし。


ツラがウマーやから、ウマヅラハゲ、とも言うでし。

・・・嘘、それは嘘でし。
顔面が馬にクリソツだからでしっ。

なんせ、己で釣った魚は旨いねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/734-e51944fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

