ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



楽しすぎィィィィイイ!!!!

先週末・・・・・・・・・・・・楽しすギタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!


土曜、18時半より「ME」のメンバーで集まる。
Vo、Gt/村石氏
Ba、Ch/uki
Dr/も(サポートメンバー)
Ch、DANCE/エッスィー

Key、Ch/アッコ(欠席)

以前歌詞を書き溜めていた、ノートを持っていったので話は昔の話で盛り上がり、今年の年末復活ライブの開催が決定(爆
城ホールが押さえられたら思い出の地での開催を希望してまス。もちろん!!外では1日限りのカーイベント開催も申請中!!!!!


もちろん、カラオケにも行って「やっぱ90年代やね~」とか言いながら、何故か最後はアゲアゲ歌って踊って帰ってきました。


カラオケ
モザイク加工しておりまスw





日曜日、rapi氏の結婚式キタ━―━―━―o。○(゚∀゚)○。o━―━―━―!!


もっくんと一緒に参加させて頂きました。

何がって、新郎新婦両方知ってるし、初めてのお呼ばれだし、来てる人懐かしすぎだしで、楽しすぎ!!!!
昔懐かしの8フレのスタッフ、事務局さん達ばっかりで最高~★

ベスプロ集合
プライバシーの為、一部画像を編集しておりますw
画像クリックで拡大します。



とりあえず、楽しすぎたぁぁぁ!!!


結婚オメデトー!!!!!
ベル




コメント

>も
あ~もうすぐやってw
コレがコレでコレやから∵ゞ(´ε`●) ブ!!

おつかれさん!
いや~、いい式やったね!
俺も結婚式だけ挙げたくなった!

>むらねぎ
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
ベリーサンクス!!!何もせねーぜ、ちくしょう。

>emi氏
アザーッス!!!ドレスめちゃめちゃキレイでした!!もう1着のカクテルドレスもキレイでしたよモエェ(*´Д`*)ェエ工

おいおい、あいかわらず美人やんかw

ukiちゃんドレスアップしたらこれまたべっぴんやな~(*●´З`●)

にしても花嫁さんのドレス素敵・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/727-ab76955a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

