ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



北斗現るところに

バイブル「北斗の拳」またまたまたまた読破してしましました。
ミッチェルが釣りに行くのでAM1時半に起こして~と言われ、寝起きのミッチェルにクラブ(キングことシンの下部)のシーンを感情込めて読み上げてみたw
やっぱり、ラオウが天に返る時って泣けるよね~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




続いて、netでアニメ版見てますが・・・・・・・。
何故か要所要所で笑えてしまうのは・・・・・・・何故でしょう(ノε゚●)ンププ

明日の予定は、ポッキー焼けしてしまった肩を焼く為に昼間車の洗車でもして、レポート作らなきゃっっ

コメント

>ねぎ
北斗と南斗は表裏一体

南斗現る。

>姐御
はて…(?д?)誰でしたかしら(笑)さっぱりですみません。
今日あっこと3年前の夏の命がけイベントの話でまた盛り上がりました(爆)

今日は清水君(覚えてる?)とキングに行ってきます。

彼のデザインしたらいよんちゃんの札束が本丸に展示してあるらしいので。

で、その本丸に『ラオホ』と言うビールがあるらしいです。
これこれ呑んで
『わが生涯に何言ってんの~悔いなし!』(一部ブライトさんニュアンス)
と天を仰いでやろうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/694-4895d851

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

