ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ラン・トゥ・ザ・ハリケーン

今日は会社の同期と憂さ晴らしにカラオケに!
同期とはいえ、2こ下。
びっくりや。あたしがあれこれチョイスして歌ったtrfやドリカム、工藤静香のブルーベルベットやdepsを知らないなんてぇぇぇぇΣ(Ω△Ω)

いつも行くメンツならノリノリやのに、知らない…あたしゃちょっとショックだ。
どうやら、あたしが物心ついてJ-POPを聞き出してから中3ぐらいまでにの時に流行った、もしくはあたしが聴いてきた音楽はあんまり知らないらしい。そりゃそーだわな。

改めて若いんだなって思った(;゜∀゜)=3

今日はラストフレンズ!
なんてこった、この展開~

コメント

>姐御
(爆)!ってかお嫁サンバはあたしでも歌って踊れますよ(○´∀`)ノ゛

先日店で、ある常連客のお連れ様がなぜか、アタシに『お嫁サンバ』(by GO!)を歌ってくれて、一言。
『こんな曲しらんやろ~』と。
お返しに
『やさしい悪魔』(byキャンディーズ 注:南海ではない。)歌ってやったら、
『・・・・え。お、おいくつですか?』 真顔やった(爆

ただ、その曲聴き終わりでオーナーが一言。
『お前・・・なんかあったんか?』

・・・グ。そっちも真顔かっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/673-4d7a1f11

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

