ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ぶちのめす

緊急

ミッチェルからの1通のメール。

最後に着信があったのは12:05
このメールが12:06
しかし、昼間圏外だったあたしのもとにメールが届いたのは14:25

嫌な予感。

ウィルコムに電話…出ない。もしかして客先?待っても折り返しなし。何回かかけるけど…出ない。
ミッチェルの会社の携帯に電話。話中や!とりあえず生きてる。

『どうしたん?なんかあったん?』メールするがいっこうに返事なし。DoCoMoに電話…出ない。

客先と客先の間に何回も何回もかけたのに出ない。折り返しもない。

以前に客先に激ハマりして1日連絡取れんかったことあったら、もしかして客先はまってんかなぁ…でも緊急って。なんかあったんかなぁ…

会社に戻ってからもかける。出ない。

ぼーっとしてるとお兄ちゃんが「どうしたん?何怒ってんの?」
もしかしたら人身起こして留置所かも…ったら、心配すんな~と。

Jさんにも、緊急とだけメールが来てから連絡がない。と伝える。心配やなぁ~連絡なかったらゆーてやーと。

帰る途中もいらんこと色々考えて悶々としながら帰宅。

ご飯食べながらも電話かけるが出ない。もう時間は21:00

流石にここまで音沙汰ないのは初めて。
まぢでやばいかも。

そんな時、着信が!

もしもし!?

「ごめん…客先はまってた…」

緊急って大丈夫やったん?

「実は…村田万がヘキサゴンに出るからって伝えたく…」

ぼぅけぇぇぇぇ!どんだけ心配したと思っとんじゃぁぁあ!それは緊急やなくて至急や!

「ごめん…」

今日はもう許してやらん。

コメント

>姐御
着信が20越えしてたのに気付いてやばいと思ったらしく、理由がくだらなさすぎてなんか緊急の用事の嘘つこうと思ったけど思い付かんくて正直にゆーてんから~とかぬかしよるんで、みえへんけど土下座しやがれってゆーてやりました!
ちょっと連絡するぐらい可能なはず凸(`Д´)

>emiさん
いや、ほんまですよ…あのうんこめ!1日うんち(うんこやなくてうんち(笑))呼ばわりしてやりました凹(`皿´)凹

ゲラゲラゲラ!

心配してるのに気付いてたんやろうけど、基本男は1個のことしかできへん生き物。

女なら『トイレのついでに』とか思うんやけどなぁ^^;
なんせ、小は個室じゃないし、両手ふさがるし・・・(爆
 

うはは( ´艸`)
今となっちゃ笑えるけど.....って感じやね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/637-6767f7a9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

