ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


妄想癖

基本的に妄想癖があるんデス。
毎日学校のトモダチと妄想ゴッコして楽しんでますからネ(笑)



でもその妄想が、やりようによっちゃあ現実になっちゃうかもしれないんですヨ。
妄想って結構架空的な感じにどうしてもなりがちデスが、あたし達の場合そーではなくて、メチャメチャ現実的なんですヨ





最近具体化してきた妄想の1ツなんですが、みんなが30ぐらいになって、今からつく職も一段落して(ココまでに凄い出世があると思われる)ある程度お金が貯まったら、




1Fがカフェ&レストラン、2Fが服屋さんとゆう店舗経営をしようと企んでおります!!!!





もう大概の店のレイアウトも考えてて、どうゆー場所にどうゆー風な感じで作るかも決まっていまス。


1Fはカフェ&レストランなんですが、実は飛行機好きが集まる店だったり(笑)
壁にはギター(ギブソンモデル←ココポイント)が飾ってあって、あたしらをバンドのジャケ風に撮った写真も飾ってあるんデス(笑)



お客さん「エェ?!みなさん、バンドされてたんですカァ?!」
あたしら「ううん。雰囲気だけ。」



っと言いたいが為のディスプレイ。





コーヒーはちょうちゃんが各国を回って探してきたコーヒー豆を使用。
ドリップ方式らしいデス
いまちゅうは出資者(1番の出世頭なので)。
あたしはレジ周りやウェイターなどなどと、PC系の管理


音楽は日替わりで、自分らが聴きたい曲をひたすら流す
もち音響周りは最強にします!!!




2Fは梅ちゃん仕切りの服屋さんで、レディースもメンズも、あたし達の独断と偏見で決めた服のみを置いて、usedの買い付けもするんデス。
もちろん自分らでデザインもしたり、しなかったり(笑)
もうその服に付けるタグも考えてありますヨ!!!!





ブランド名大公開!!!!!!!!!!




GELUGE
CAVFXHW2.gif

↑キャラクター




まぁ由来とかは伏せておきますが。



2Fの服屋には、専門学生が自分で作った服を置けるスペースを用意して、あたし達が面接(笑)
どんな面接になるかは・・・・・・・ご想像におまかせします。
この面接に受かったコのリストとかデザイン画をファイルにまとめて、業界の人が来たら見せて営業もしてあげるとゆう(笑)






語りだしたら止まらないのでコノ辺にしておきますが、

現実にナレ!!!!
スポンサーサイト

コメント

>エス湖の・・・
メチャメチャ本気やから(笑)
今日もゼミの時間服のデザイン画ばっか描いてた(人´∀`).☆.。.:*・°


う、うん。

い、いいんじゃないかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/63-1c6aac4a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

