ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ガチンコBD

一昨日。1日早い姐御の誕生日をお祝いしてきました!
改めまして、おめでとうございます(○´∀`)ノ゛

昨年はドピンクのお風呂セットをプレゼントして、さて今年は…

またまた、ラッピングはピンク(笑)しかもベビーピンク。
その名はヴィヴィアンウエストウッド!のメタルなターボライター!(中身はもち黒!)姐御っぽい…とほぼ即決でしたな!

わざとピンク路線にした訳じゃないんっすよ~たまたま(笑)
まぁでも、そっち路線で来年も好ご期待あれ(違うか

さてさて、まぁ懐かしの話で盛り上がり。やれあのお方がメタボになっただの、やれあの人が最近は責任感でちゃんとしてきただの(笑)
身内ネタですが「のじる」「しーバ」等々、ついこないだゆーてたのに、あれからもう2年かぁと思うと人はガリガリからメタボになっても仕方ないことだ!

姐御。あの頭あんま良くないやろーってゆー人がゆーてた台詞?どこを掴むかっての。考えたんですが、あたしなりに答えが出ましたよ(笑)

一頻り食べた後で、姐御が嫌いだと言っていたはずの、何故かのダーツバーへ。
あっこのビギナーズラックから始まり、かなり楽しみました!やっぱ形から入るタイプなんで格好から!ってやるよりも、いいか悪いかは別として自分流ダーツのがグーググーb(´∀`)b

まぁ、プンプンが降りてきてただけなんで(笑

あ。ちなみにプンプン探しましたが、ストラップ付きはみつからず…結局ヤフオクで!8日に落札予定なり!
姐さん。成せばなる。成さねばならぬ何事も。とはまさに…
ガチでやっちまってくだせー!わいのわいのわーい!
スポンサーサイト

コメント

>姐御
そりゃ物的証拠が上がってる訳ですから!
しかしかなり相手任せですね…事情があるんだろうけど、もうそろそろ愛想尽きるな…あたしなら。
だってぷんぷんだもの!今日あたりモノが届きます(;゜∀゜)=3

その節は本当にありがとうござい。
ターボライター、車窓開けてるときに大活躍!!!!!

え~頭良くない人、不貞行為を認めたらしい。
今日相手と話し合いに行かせて、明日どうするかの結論を聞くらしい。
お前もどんだけお人よしやねんっバカッ!

・・・・てか、その話を夜中に長々聞いてるアタシもアタシよね。ふっ。
も~いいわっ!アタシはなるようになるのよっ!

合言葉はぷんぷん。おまじないもぷんぷん。
それで皆幸せになれるねん。
ぷんぷ、ぷんぷ、ぷぷんぷ・ぷ~ん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/618-0f835a5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

