ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



魔法

行って参りました~東京~
金曜。
会社をサボって昼出発。おやつの時間に絵を教えてくれてた先生とジュニアとお茶してきた。ジュニア、カワユス。
ハーフだからかわからんけど、「イヤ」を「ノン!」とか、「お家」を「ホム」と、かなり萌え。
また会いましょうねと小金井でバイバイ。
ミッチェルんとこに着いて、たまってる洗濯物を片付ける。洗濯機か2層式なので時間がかかる。ご飯を仕掛けてから近くのスーパーに出掛け、なんきんたいたんと豚汁、ハンバーグを作ってる途中でミッチェル帰宅!そこから朝までドラクエ。
土曜。昼前に起きてひたすらドラクエ(笑)夕方ミッチェルは下にいる会社の人とご飯食べに出掛け、あたしはまたご飯をしかけスーパーにゆき。洗濯しながら、ほうれん草卵炒め、豆腐のお味噌汁、鳥団子と大根の煮物を作ってる途中でミッチェル帰宅。コンロも電熱式な上に1つしかなく、料理も時間がかかる(笑)
そして、また朝までドラクエ。
日曜日。さすがに出掛けよ!と言いながらギリギリまでドラクエ(笑)昼過ぎからミッチェル念願のアメ横へ。普段香水をつけないあたしがランコムの香水を買ってもらった!アメ横→秋葉原コースで中古ゲームのお店でドラクエの攻略本を(笑)
帰りに池袋西武でスウィーツに魅力されながらお惣菜を買って、ヴィヴィアンのハンカチとミッチェルにもセリーヌのハンカチプレゼント。
帰ってからも夜中までドラクエ…
月曜日。起きてまたドラクエ。ミッチェル仕事の続き。
家に帰阪した後も朝までドラクエ…

こんなにドラクエドラクエって一体…ちなみに4です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/608-10b78b72

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

