ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



人として

「アリガトウ」
「ゴメンナサイ」
が、言えないってどうなんでしょうネ。



後、遅刻ネ。
集団行動やのに。
新人いてんのにや、示し付かんでしょ。
たまにだったら構わんヨ。
ホンマはアカンコトやけど、人間誰だって間違いはあるし。
反省して、次からはなくそうってゆー姿勢が大事やねん。


やのに・・・・・・・・・・


オマエは一体なんやねん!!!!
遅刻してきて「ゴメンナサイ」の一言もないし、いっつも言い訳ばっかりしやがって!!!!
しかも、オマエの場合毎回毎回やんけ!!!!!!!!!
反省の色のかけらもないし!!!!!!!
ホンマいい加減にしろヨ!!!!!!!!!!
みんな何も言わへんと思ったら大間違いや!!!!!!
この年になって何も言われへんって意味わかるか?????




コイツにはゆってもわからんからナァ。って意味なんじゃぁぁぁぁああああ!!!!!


オマエがどんだけ他の人に迷惑かけてるんかわかってんのかァ!!!!!
なんでお世話になってる人のコト、そこまで悪く言えんねん。
ホンマ、人間疑うわ!!!!!
社会に出たトキに痛い目見たらいいねん!!!!!!
オマエなんてドコいったって通用するかぁ!!!!!!

辞めたいんやったら早くヤメロ!!!!!
そんなん言いつつ辞められへんくせに!!!!!!
オマエの顔見てるだけで虫唾が走る!!!!!!



キエロ。( ゜Д゜)凸 fuck!







ハァ。スッキリしたぁ*´▽`)o゚★
汚い言葉ばっかりでゴメンナサイ(´Д`)


コメント

>むら
ヤンナァ!!!!
もうコレは人としての基本デスワ(y゜ロ゜)y

ないすFUCK!

ありがと、ごめんの言えないヤツはダメだね。

>村石氏
全世界で1000万枚大ヒット。
全米デビュー作デス。

激しく共感いたしました。
オリコン初登場第一位だねこれは。

>エス湖の・・・
アリガトウ。
感動作です。

姉さん最高です。

全米が泣いた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/58-f2db3e1e

ムカつき度★★★★★

ブログ始めていきなりグチってのもアレだけども。書かせてもらいまっせ。もうねーバイトで自己中なヤツがいてね。初めて会って一緒にバイトした時からずっとストレ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

