ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ウキウキ釣り釣り

ウキウキブギブギやったかな???
ウキウキブギウギやったかな??????
あれ(;゜∀゜)=3全部カタカナちゃうかったっけ??????

とミッチェルがまたここを探してた(笑)

ミッチェルの事ばっか書いてるわ~ってゆーたら、「えぇ?!俺の情報洩れてるやん!!!ってかuki主観やろ~ノンフィクションでお願いします。かしこい事喋るわ」って(笑)
だからそーゆーんを書いてんねんってば(●´艸`)

ってか今見られたら困る((+д+;≡;+д+))だってだって。

さて。
なんやかんやでミッチェルには買ぅてもらったりしてるんに、あたしは誕生日に香水買ってあげたくらいでなんもしてあげれてないなぁ~と。
別にそんなんええやんって感じやろーけど、祝いやし東京行くしっちゅーことで密かに考えてる訳なんやけど。
それとなく欲しいもんないの~?ってもない~ってゆーしなー。とか言いつつもぅ目星は付けてたりする(笑)後はどこでチョイスするか!!!!これかなり大事~

とりあえず2つ。

後はいつ渡すか…ほんまは東京行くギリギリに渡したいけど、向こうも都合あるやろしいつ最後に会えるかわからんから。今週末にしよかなぁ~なんて思ってみたけど…それじゃまだまだつまんないから(>д<)

悩む~金曜は飲みに行かず悩むぞ~ぃ。

コメント

>姐御
結局名刺入れ買いました(○´∀`)ノ゛
昨日はミッチェルと道場に飲みに行きまして、渡してきました♪

うきうきぶぎぶぎって(爆

人にプレゼント選ぶのって楽しいよな~^^
特に好きな人だと余計に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/543-e5deb2de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

