ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



連鎖

20070720012047
姐御、ごちになりました★
そしてアーザッス!!!!フォアローゼス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本日は姐御とご飯へ。カレー混じりのもんは食べれない姐さんがナシゴレンを注文した結果、見事にカレーパウダーが入ってて全てあたしが完食した結果、6品中3品がご飯もんと(笑)
まぁようけ食べましたわ。

色々とお話をした結果、幸せは連鎖してくもんだと。よく姐さんがゆーてはるけども、あたしに関わる全ての人が幸せになればいいとつくづく思う今日この頃であり。

まぁ24にして、そして今日気付いた事。
ラムネん中のB玉が邪魔になって飲めない時は、口近くにある2つの窪みを親指と人差し指で摘まんで飲んだB玉が落ちてこないと初めてラムネを飲んだ小4の夏に聞いてからずーっとこの14年間そーやって飲んできたあたし。
しかしそれは間違いだと指摘された…((+д+;≡;+д+))あれは摘まむ摘ままないとかの話やなくて、あの窪みが既にB玉を止める役割を果たすものらしい………

まぢ今まで騙されてた。・゜゜(ノД`)

いくつになっても日々勉強である。そして食べ過ぎでお腹の調子が悪い(爆)

コメント

久しぶりに本気で笑った。
いや、失礼。

実際俺も従兄弟の子とかに「ラムネのくぼんでるとこは、ぎゅ~ってしたらB玉止まるねんで!」とか言ってたけど、
まさか…(爆

>姐御
摘まむもんです(笑)
「これは山根の分!」

摘むとこって、んなもん初めて聞いたわっ(爆
プラチナスペシャルエディション、お楽しみ遊ばせ。

憎しみも喜びも、感情というものは全て連鎖するもんやと思っとります。
だから『負』なる感情は持ちたくないのでございます。

『罪』を憎んで『人を憎まず』
日々精進精進でございますな。

あ、『これは山根のぶんっ!』は実行しますけど・・・(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/519-7b973dfe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

