ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



伝言ゲーム

20070712224825
ミッチェルが描いたあたしの似顔絵。ほんま失礼しちゃう。

そして話は変わって、弊社は噂好き。

誰と誰が付き合ってるやれ、怪しいやれ(笑)まぁそんな話で日頃の鬱憤などを発散してるみたいなんでかわいいもんなんやけど。あたしも色々なとこから入ってくる話に、へ~っと耳を傾けてる訳やけど(笑)

先日の飲み会であたしとお兄ちゃんは相変わらず2人で内緒話を。ヤンヤヤンヤ~と話の展開から意見が食い違い「俺は理解できひん!」「なんでやのん!」を繰り返し(笑)みんなが仲良いの~とはやしたてるもんだから、お兄ちゃんが「あ~あ。ukiに告ったのに振られましたわ!」と冗談混じりに言って、成さんが「ukiも付き合ってやればいいのにぃ~」とか。とにかくわいのわいのやってた。

しかし、先輩はあたしとお兄ちゃんのやり取りを見て、何を思ったか…冗談な雰囲気やったやん!事実ならその後もちょっと気まずい空気になったりするって!今までとなんら変わらんやん(笑)ってかそれホンマならかなりあたし気まずいわ(笑)

どうやら本気でそうなんや((+д+;≡;+д+))思ったらしく…「お兄ちゃん、ukiさんに告って振られたみたい…」とゆーてたみたい(笑)

聞いた人はΣ(Ω△Ω)まぢで?!とあたしにホンマなん?と聞いてきはった。んなわけないやん!

しかしまぁ。こりゃ面白いと、あたしとお兄ちゃんと課長は「この会社、どの様なルートで噂が回るか」を調べようと目論み、もっとそれっぽい素振りを2人でしてみようか…とか(爆)
何がってノリノリなのは課長ですからっ(>д<)

コメント

>姐御
ひーどーいー。・゜゜(ノД`)

天神祭行くんですか?誰と…(●´艸`)

ぎゃははははっ!オモロスギル(>д<)b
ウワサのルート・・・昔COSで独自に探った事がある。
・・・めっさ怖い事が分かって、辞めた(爆

天神さん行くかも知れへんねん。
浴衣きていこっかなぁ~♪とか、
気がつくと思ってる自分がコエ~よぉ(Tд⊂)

・・・ミッチェル、絵上手いやん(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/512-31ef3cec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

