ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



プリミ

今日は今まで1年間働いてきて、1番帰りたい!!!!もうこんなんイヤ!!!と思った日で、萎え萎え。も~やだーわーん。・゜゜(ノД`)

そのせいかはわからんけど、頭痛くて…肩こり??
笹と整骨院に行って癒され~の。その後でお兄ちゃんに愚痴電話し~の。
「お前は受け流す力を養いなさい」と言われた~
ム━━━━━リ━━━━━(>д<)
その隣にJさんがいたらしく、「左へ受け流す~♪」と歌ってた(>ε<)も~なんな~ん!!!!と怒ってると、元気付けようと思ってと電話越しに声が聞こえた…
逆効果やし。゜(゜*´Д⊂とゆーてやったさ(笑)

お兄ちゃんととりあえず合流してマンダラケに。2人して「とある人形」をくるくる探し回ったら……………あった!!!!!

高いΣ(Ω△Ω)
こりゃ無理だ。しかもキンケシ系で8千円超え…………ちなみにもう1つのソフビ???は8万円超え((+д+;≡;+д+))

古いもんは高いんだ。と視点を切り替えヨドバシのオモチャコーナーを探すも…生産されてません。。。。

探すあの人形はみつからず。トホホ…


コメント

>姉御
買ってく頂けるなら有難し(笑)
いつでもお渡ししますケド??

あーそういや、ヤドカリダーが
『ukiちゃん、いつになったらエバのフィギュアくれるんやろう・・・』と呟いてた。
とりあえず
『タダで貰う気かっ!買えっ!』ゆーといたけど・・・
ほんま人にものを貰う事に慣れてるヤツの思考はよぉわからん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/500-3146e921

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

