ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



青天の霹靂

結婚式。そう、陣内と紀香姉さんの(*´3`*)姉さんキレイ★
見たよ~最後だけやけど。ピアノの弾き語りはなしでしょ~(笑)



さてさて、自分の結婚式はいかなるもんになるでしょうか。


具体的になんて考えたコトもないナァ。ただ昔から思っているのは、「泣きたくない」というコトと、「良かったナァ」と言われるもんよりも、「おもしろかったナァ∵ゞ(´ε`●) ブ!!」と思い出し笑い出来るようなもんにしたいと。

ちなみにミッチェルは、「神社でしたい!!」とさ。「する神社も決めてんねん」と言ってた。女の子かあんたは( ゚∀゚)・∵!!
でも、その前に「同棲しな!!!したことないからしたい!!」となんか知らんがゆってた。しかも須磨でオーシャンビュー(;゚∀゚)=3
なんでやねん(笑)なんのこだわりやねん。


まぁそんなミッチェルに「ukiは結婚とか考えてんの~?」と、「全然。」と言うと「俺がわ~ってきたらどないすんねん!?」・・・・・わ~ってなんやねん。わ~って(・ε・` )「考えとくわ~ってゆーわ(笑)ちなみにウエディングドレスは着たい!!!」と答えてやった。「ほんだら着せたるわ!!」とかなんとかゆーてましたが、正直まだまだ考えられましぇん。リアルな年齢になればなる程、考えられんくなってきてるナァ。



まぁ、ミッチェルとはまだまだ間もない関係ですが、長く続け。と思ってる今日この頃。

コメント

>emiさん
ウィッス!!!あたし≠結婚ですかw
自由人万歳!!!

"ukiちゃん"と"結婚".....
この2つの言葉はなんか結びつかん(笑)
ukiちゃんはなんかずーーっと自由な感じがするなぁ。
でも常に彼氏はいてそう。
たとえ75歳とかでも( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/481-eb29459f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

