ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアント=お客様

20070526211941
天気よし!寝不足全開!
素晴らしい休日万歳!

三宮に行って参りました。ミッチェルとデートゥ。
特にいつも何するわけちゃうけども楽しい!楽しい(笑)南京町で肉まん食べた。ラーメン食べた。そしたら女装したおじさん達…かその筋の人達に遭遇した。別に否定する訳やないけど…どうしてもファッションが(笑)あ~おじさん達が若い頃に女の子が着てた服。になっちゃうのね。化粧もねー古いんよな(;^_^A

それはそうと。何となく笹が彼氏にネックレスを買ってもらったというエピソードを話てたら、なんとΣ(Ω△Ω)
イヤリング買ってもらっちゃったぁ(○´∀`)ノいやん★
そんなつもりちゃうかったのになぁ~でも嬉しいやん(人´∀`)☆.。.:*
ミッチェルありがとう!
スポンサーサイト

コメント

>姐御
そうですねぇ。
お互い完璧に踏ん切りがつけばそーやって会えるのかも。
相変わらずくしゃみとまりません

カラオケまでお付き合いありがとう。
あれから6月頭に釣りにでも行こうか、と言う約束になり。
いや、今から呑みに行こか?とか言う話もあったのですが、
おとなしく帰宅しました。
踏ん切りはしたものの、なんかやっぱし・・・特別なんだよな、ヤツは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/477-d2b6cbcd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。