ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ニャーニャー

大人にならなきゃ~ワガママの言い過ぎは良くない良くない。全く。自分の事しか考えてないんだから。
また同じ事して、同じ様に辛い想いして、しんどいのは嫌やもん。
何だか同じ事繰り返しそうな予感がね、いい意味でも悪い意味でもするもんだから。
まぁ結局ですね。同じ様な人を好きになっちゃうという結論で御座います。ハイ。
まぁね、まぁね。ミッチェルにワガママゆーてしまう訳なんだ。初めはね、うんうんってゆーてても段々イライラしてんなぁって分かる訳よ(笑)ねー。

ミッチェル、ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

>姐御
結局、「え?怒ってないで~一人で凹んでたんかぁ?」とあっけなく終わりました。
ワガママは言えてもまだまだ素直になれないあたし(笑)
少しずつ進化中です!

>むら
ごめんなさい。とメールでしか言えないukiでした(笑)

ええ!?



ああ・・・

ごめんなさい(ぇ

うふふふふ~ええの~そういうukikkiも(笑

実は私も昨日電話で
『今どこ?!外っ?!なに?デートか?!デートやろ?!なに?違う?!は?!忘れてた?!へ?!取り込み中?!了解、分かったっ!じゃぁなっ!!』
ガチャッ!!!!!みたいなことがありまして。

後で分かったのですが、ロケの打合せで事務所に呼び出され、打ち合わせ中だったと・・・ヤッチマッタゼッ!
まぁ元はと言えば約束をポッカリ忘れて連絡入れてなかったヤツが悪いのですが・・・

でも、そこまで感情的になった自分にちょっと感動を覚えた。(笑

ワガママ言える関係てなかなかないと思うで?
過ぎたるはなんとか、ともゆうけどさ。ええんでないの?!
ヤバッと思ったら、ごめんなさい、と素直に言ふ心がそこにあればええんよ。

ちなみにうちは速攻メール来て、
『もぅ事務所解放されるからっ!!終わったらスグ電話するからッ!』
のメールで機嫌が直りましたとさ。
相変らず俺ってた~んじゅ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/476-ddc4a3b1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

