ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



あたしったら…

良く見る同じ夢。
最近そーゆーのなかった。ちいちゃい時はよく見た。
最近いわゆるそういったたぐいの夢を見る。全く同じじゃないけど、同じシチュエーション。恐い夢。
何故かみんなからはぐれてしまい、若干廃業的な所をさ迷う。
会社のPHSが手元にあるから、同期のササにかけようとするが番号が見つからない。
焦る。そしてまたやぁと思って、あ~これ夢やんっと目覚める…。
あたしホラーとか大嫌いやから起きても恐い(笑)
そして半泣きでミッチェルに電話する。・゜゜(ノД`)
ミッチェル「どーしたん?」
uki「ふぇ~ん」
ミッチェル「また恐い夢でも見たんか?」
uki「うん…恐い夢見たぁ。えーん。・゜゜(ノД`)」

起きて、夜中電話したこと思い出して大爆笑。
……………子供か(笑)

コメント

>姐御
いいっすか(●´艸`)
甘え甘えられ。いい関係です(∩∀`*)

ufufufufufufufufu
と、笑ってしまった^^

いや、ええんでないの?!

>emiさん
アーザッス(∩∀`*)
まぢ思い出したら笑いが込み上げてきまス(笑)
ちなみにミッチェルはあたしが死ぬ夢をみたとか(>д<)しかもミッチェルはなぜか貴族!

めっちゃかわいいやん(ノ∀`*ヽ))
そんなukiちゃんに;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/450-be9f98e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

