ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



小悪魔は魅力的!?

最近「小悪魔になる方法」的な本が結構売ってたりする。
めちゃ何書いてんのか気になるけど、読んでる自分を想像すると…見れない(笑)
とゆー事で同期のササと見てたんやけど。まぁ(笑)なんじゃこりゃ。
こんな事考えながら生きてたら忙しくてしゃーないわ!こういうものは意識して作ったって巧くいかないもん。自然に頭が働くのかどうなのか、普通にしてしまうから「小悪魔」なんだよと。

「モテそうだね」と言われたら好意がある印。適切な返答は「そうかなぁ」と返すべきとか。
まず言われないんじゃあどーしよーもないやろ(笑)
そして「彼氏いるの?」と聞かれたらすかさず「なんで?」と答えておくらしい(笑)

なんかよくわからんが売れてるみたい(笑)
1冊買って、片っ端から試していってやろうか!!!
それとも自費出版するかな(爆)

コメント

>姐御
(爆)まじっすか!?
リアルタイムですやん!
あの本は、「小悪魔になる為に読む」のではなくて、「小悪魔が読んで共感する本」です(笑)

あぁっ!
今日『ねーさんは結構年上のおじ様方にモテるでしょ。』と聞かれて
『いえ、年齢の幅は広いです。』と答えちまったっあぁぁぁぁぁ~
小悪魔失格つーか、ワシの歳になると、もールシファーか・・・

目の前で微妙に引きつるヤドカリを盗み見つつ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/445-596f720c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

