ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友情とはいかなる。

『男女間の友情』は果たして存在するか否か。
あたしはあると思うと主張。
相手はないと主張。

あたしは、仲良くなるとそこから恋愛に発展するという事がない人なので。
ほんまに仲良くしてる男友達とは一緒の布団に寝たってなんてことなかった、と(笑)
実際そんな関係の友達もいてる訳で、関係あるかないかわからんけども男女の友情はあると思う。
今日話てた人は、「なんとも思ってないやつとはそんなんせーへん!」と言っていたが、まぁ確かに普通に仲良い友達ではそんなんありえへんけど(笑)
なんやかんやゆーとりますが、男女の友情はあるのだ!と主張します。
スポンサーサイト

コメント

>姐御
確かに!俺様のゆーことは一理ありますね!
まぁ色のある人になりたいものです!

私もバクッとは存在すると思います。

ただ『俺様』(例の某社社長)は
『色気な気持ちがあるから、友達にせよなんにせよつるむんやんけ。そんなもんなかったらツレもッて飯行ったりせんわ。おもろない。』とのこと

ん~それも一理ある。

しかしどないひっくり返っても色恋相手には発展せんやろうな、というのは大前提にあるわけで。
いわゆる地球上の残り二人になっても、人類滅亡の日々の秒読みスタート!ってところかしら?

でも、相手にそう言う感情を持っててもらうのはとてもありがたいことですよ。
特に仕事相手なんかだったら、通常人の3倍はこっちのために動いてくれますから ̄ー ̄)y-~~

色めき立つ女になろう(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/425-c2f07da4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。