ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



む~おおい~

最近よく寝過ごして高槻まで行ってしまう…
音楽を聴きながら寝てると全然茨木に気付かず→高槻へ。
むちゃテンションさーがーるー
あたしの隣の席の人は基本的に社内で、アポとるんが基本的に仕事らしい。
しかし、最近その人いわく「営業からの対応の電話で忙しい」とのこと。
んな訳で上司や先輩にしてみれば「何やってるやわからん」らしい。それが目に付くもんやから「言葉使いがなってない」とか……

こわ。

確かに見せ方が下手なんが悪いんやけれども。今日もあたしが帰って来た時は、ノートPCで何かしてる感じやったんやけれども、まぁ見てる感じでは遊んでるよーにしか見えんのよなー。

自分で自分のクビを絞めてる感じ。
不敏やけど。人の振り見て我が振り直せ。

言葉使い気を付けよー

コメント

>姐御
そうなんですヨ。ってかまぁアヤツよりは1000%いい人ですけど(笑
パッカー車用意致しまス。

>mura
お正月こっちおいで~♡
emiさんとお迎えするヨ(人´∀`).☆.。.:*・°

ひとつ言わしてくれ;;

emiさんと飲んだのに嫉妬(ぇ

ヤバイ正月休めるかどうかあやうくなっております;;

うわ、C◎Sの誰かみたいや・・・電話が仕事、PCで暇つぶし。
言葉使い・・・なってなかった・・・のはアタシの方か^^;

おどれそれでも男がぁぁぁぁぁっっ!・・・何べんゆーたか。

今回同現場にそこのスタッフも入ってたらしい。
その子がうちのアシスタントに
『姐御のとこの手下(アシスタント本人のこと)がいてるから注意しろ』と言われたと・・・-_-;
相変らずやのぉ~。

現在T会長にチクったろかどうしようか算段中。
来年こそ、パッカー行き、望む。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/387-a7bf75f4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

