ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


カサンドラ

村石氏とパチンコに行きました(≧▽≦)

結果をゆーと負けたんですが(笑)

大好きな北斗を打ってたんです(パチとしてはおもしろくないんですが 笑)
そしたらチェリーが出て、「おぉ?!なんだなんだ??」ってゆーてたら、横のおっちゃんが「それ、割れたらいいんだよ!」って教えてくれて。
その後も「あぁこれは、馬に乗ってたら…あぁ(>_<)駄目だったねぇ」っと教えてくれて、なんか仲良くなっちゃって(笑)

あたしが「この台駄目ですかねぇ??」って聞くと、「う~ん…そーだねぇ。こっちの台回してみなよ」っとおっちゃんを挟んで隣の台を勧めてくれたので、移動(笑)
その後も「黒王号!!ラオウを乗してきてー!!!あぁ…」っと2人で言いながら和気あいあいと(^-^)

そして、ケンのオーラが赤に!!!!!!!!
その時に限って玉もなく、500円玉もなく、両替しに行こうかとしてたら、そのおっちゃんが、「かかったら玉貸してあげるよ~」ってゆーてくれました!
更になんと!もうちょい回そうとして両替行こうかとしてたら、なんとお金を入れてくれて(*´∇`*)
結局1000円も借りました♪

そろそろ行こうと思って、お世話になったので御礼をゆってお金返そうとしたら、「いいよ、いいよ(^-^)」って………………

なんて…なんていいおっちゃんなんだぁぁぁぁぁ!!!

メチャメチャお礼をゆって村石さんのとこに行って「飲みもんでも持って行った方がいいかなぁ??」って聞いたら「うん!喜んでくれると思うよー♪」ってことで、コーヒーを買って持って行きました♪♪♪

外に出て人待ちしてたら、そのおっちゃんが出てきたので再度「ありがとうございました!!」ってゆったんです。そしたら、

「いいよ。いいよ。気にしなくて(^-^)」

と言って立ち去ってしまいました。

負けたのにそんないい出会いがあったせいで、テンション上がってウキウキでした(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

http://omosiro.s161.xrea.com/hokan/hokuto/16.html
面白いサイトです。しっているかもしれませんが。お試しあれ。

>Sさん
(笑)是非勉強してきて下さい^^

声優ですか??まぁ前のままにこしたことはないですが、阿部さんの「お前はもう死んでいる」は結構はまってました(笑)
ただ、「あたぁ!!」とかは、どーなのか知らないので、気になるトコですが・・・

いや~、ukiさんほどの人と対等に語りあえないですよ。
北斗の声優は、やっぱ本場がよかったと思いますがどうですか?

>Sさん
今日めざましテレビで見ました!!!
メチャメチャ楽しみデス!!!
今度北斗について語りましょう(笑)

北斗のパチやったんですね。俺も、パチやら、スロットやるんですが、北斗のパチはどうも当たる気がしないんですよね。。ちなみに、やったのは「伝承」と「強敵(とも)」どちらをやったんですか?
スロットの北斗なら、3回ほど拳王を天に帰したんですよね。

それと、北斗の拳が映画になるんですよ!知ってました?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/37-d5a3fb7f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

