ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ロジカルシンキング

今日は休日出勤。
朝から1時間の寝坊
課長の余計な一言により、服が決まらない

とりあえず慌てて飛び出して、遅刻せずに済んだ。
テレビ会議を使ってキャリファ卒業者がロジカルな思考を学ぶ。
論理的に物を考えたり、言ったりするのが苦手なあたしはとても苦痛で仕方なかったけど、先輩には「お前はいつも主語がない」と、上司には「もう1回ゆって(笑)」とかっていつも言われるもんだから、たまには感情的じゃなく、ロジカルに物事をかんがえたっていいじゃないか!と。

……………。
結果、参考になった様な、ならなかった様な。
ジャックとゼロの絵がとても上手く描けた事は事実

コメント

>だいすけさん
全然おもしろくなかったで~
貴重な休み削られただけやォ㍗ルヽ(`Д´)ノォ㍗ル

おーつかれさまでした
ちょっと受けてみたかったよーな気がしたが
やっぱ休みの日はヤダね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/364-fa0083f3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

