ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



担当者レベル

あたしが回っているお客さんは、うちの会社のIP電話を使ってくれてるお客さん
ネットのインフラが整ってるから、是非ビジネスに有効活用しましょう!アドバイスしますよ~とゆー感じで、ブロードバンドアドバイザー(以下BA)としてわからないなりに定期訪問してるんだけれども

その各会社さんに対して、うちからお客さん専用のサイトを提供
通称:ナビ(´Д`)y-’ 

ナビを使って色んなサービスを案内したり、情報を発信したり、担当BAとのコミュニケーションをとる事が一応ショボイなりに出来るようになってるサイト。
簡単にメールが送れる機能が付いていて、普段アタシは外回りしてるから何かあって会社に電話もらっても、アタシも他の客先とかに行ってたらなかなか連絡つかないコトが多い訳でA´ε`;)゜・゜
でも、ナビからメールをしてもらえればアタシのPHSに直接メールが届くようになってるから、すぐに連絡出来るような仕組みになっててちょっと便利だったりする。

アタシ達BAは、たぶん上が暇だからなんだろうケド、何かとランキングを付けられていて、その中にコミュニケーションランキングっちゅーもんがあって
コレは自分のお客さんにナビからどれだけメールを送ってもらったかってゆーランキングで、多ければ多いほどそれなりに評価も上がるってもん。
まぁ、アタシらが顧客周りをする理由の1つとして、グリップを深めるっちゅーのがあるから、ナビからお客さんがいっぱいメールを送ってくれる=グリップが深いとみなされる訳なのかなぁと。
だから、お客さんのトコに行ったら必ず、
「ナビから何でもいいんで、メール下さいね♡」と伝えるのが、鉄則(`Д´)ゞ


うん。だからネ。
こーやってランキングに出されてるってコトは、理解出来るよネ??
会社でちゃんと履歴取られてるんだってば(;・3・)~♪ 

1人いてる、ちょっと勘違いしてる人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
通称:(´Д`)←何故かコノ顔文字多様スルw
まぁ、特に勧めれるサービスもないケドお話してくれるし、行きやすいから~っと長々話したりしてて。
「ナビからメール下さいね♡」といつもの様に営業スマイル。
コレが始まり。

ムッッッチャクチャ、メール来るんやもん(爆
しかも内容が私的過ぎる!!!!

・・・・・・いいんやで。全然構わんよ。

しかしだネ、見すぎダヨ!!!!ナビを!!!
普通はネ、そんな1日のうちに何回も見るもんじゃないよ。BAのアタシがゆーのもなんだけど、ナビは。
アタシから返信したメールはサイトを「更新」しないとわかんないじゃん

・・・・・どんだけ見てんだ∑(゚Д゚ノ)ノコノ人は!ってぐらいリアルタイムでメールが返ってくるんだもん・・・・
お盆前に、入院するって話から、
「じゃあ退院したら、お昼でも食べに行きましょう!」ってゆーてたのに、退院したらなんだか夜・・・・・・に変わってないかい???
アタシからは仕事のメール的なコトしか、返せないし・・・・ってか社交辞令じゃん!!!!
ってか、興味な・・・・・・
はぐらかすのに必死だわ。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

でも、でも、でも。
メールは送って欲しいから、何とかかんとかでメールのやりとりは欠かさない。
アタシってマメ(//ω//)
この人のおかげで、9月のコミュニケーションランキング1位(爆
上期でも、新人の中でブッチギリww

まぁ実際、仲良いお客さんが増えてきて、みなさん何かとメール送
ってきてくれはるもんやから、嬉しい限り(人´∀`).☆.。.:*・°
他のお客さんに関しては、メール来たらマジで嬉しくて、1人でキャーキャーゆーてる。コレは事実。
ケド、(´Д`)に関しては・・・・・・メールが来たら・・・・・

「キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!見てー!!!(´Д`)からやー!!!」

っと。そんなこんなで楽しく仕事してる。
アタシ。

コメント

>えっしー
乙。
ワタクシ決して、仕事の出来る新人では御座いません。

エシも、配属したんやっけー??
せっかくやし、上目指そうや!!!
目指せシャチョサン(人´∀`).☆.。.:*・°

何だかんだで仕事頑張ってるなぁ。
仕事でける新人ってすげーですよな。

ガンバッテ( ´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/356-6f7b004d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

