ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


秋風に

秋風に たなびく雲の絶え間より
もれ出づる 月の影のさやけさ


という百人一首を思い出した、今夜。


夜風がとても気持ちいいナァと、ホントはとてもウジウジしたい気分なのに
なんだかとてもウキウキした気分で帰宅。


久し振りに引っぱり出してきたお供を連れて、出社し始めたのに
調子が悪いもんだから朝からイライラしちゃう。


でも、今日の帰りはちょっと調子が良くなって
「ふたりごと」を聴きながら帰ってこれたもんだから、余計ウキウキしちゃうんだと。


更に輪をかけて、とても風が気持ちよくて大スキな秋になってきたもんだから、
静かにテンションはが上がって、音に合わせて歩く。


今週末、夜晴れたら
絶対ドライヴに行こう

スポンサーサイト

コメント

魚瀬は魚瀬でかっこええと、わしは常日頃からおもとる。
ワシの持ってないもんもたーんともってるしな。

どんなオカンになるんやろ、魚瀬って。

>姐御
さやか、お借りしました~
しばらく、毎月連れ出そうかと。
っつーかっつーか!!!
さすが、姐御。やはり尊敬しまス。
今日さやかに「ukiさん、プチねぇさんですネ!」と言われました。
初めてさやかに彼是喋ったからでしょうか(笑

よろしゅうたのんますぅ

サヤカから聞いてます^^
よろしくねー。

あたしゃよくよく考えたら今夜取りにいっとかないと、
いつ行けるか分ったもんじゃないので、
バンブー暖簾引き取りに行ってきます。
あんまし長いこと置いてたら店の迷惑にもなるしね。

明日は昼からロケハン・・・夜は沖縄料理・・・
あぁ朝まで呑んでそう・・・

>姐御
窓全開のドライヴ・・・・・・・・最高ですよねー!!!
夏は確かに・・・・・・・・・夏=姐御って感じっす!!しかし・・・・・
いいコトがないのは仕方ありません!!!

明日、さやかとランチに行って参ります♥

本格的に秋気配やもんねー。
秋風に吹かれての窓全開夜ドラは気持ちええっす。

その秋よりも基本あたしゃ『夏』が本領発揮ですが、
その夏にここ3年ほど、ろくな事がありゃしないことが判明。
ブーブー!そりゃねいぜ、神様!

なに?自分が悪い。
あ。やっぱし^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/352-86d93a0f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

