ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



アツイ!!ベタにアツイ!!!

今日はしかし、暑かった。
同期のささやんと電話しながらチャリに乗って、久宝寺を東に向かって走っていたら、後ろからの日差しのきつさに思わず「あつっ!!!」っと叫んで左折したのは間違いない。
ホンマにびっくりして行く先を見失いそうになった

本当にアポ取るのに必死で、もう辞めてやろうかとさえ(笑
でも、まだ遣り残したコトがあるから辞めれないと、自分に言い聞かす毎日。
今日もアンドゥとカラオケに行こうじゃないかー!!!!とお昼盛り上がる。
営業なんてさぼっちまえー!!!!!


クリヤロー

コメント

>ねぇやん
ぴよこントコ落ち着くといいですね~
心配ですわ。

ぴよ&かず

一応おとついの段階で、
私がカズに『計算してないから素直に読め!』(→やつは、例の道場で怒られた件から、何かというと『姐さんはいつも計算してるから』と言う(爆)
と言うメールをした後、
ぴよこがかけた電話に出たようで、ぴよこから泣きながら電話がかかってきましたわ。
『姐ぇさん~!カズ、電話に出た~っぁぁぁぁぁ(号泣』って^^;

その後荷物取りに来るやら、
話し合いやらの話になってるかと・・・
多分ヨリは戻ると思っていますが。
そこからぴよこより連絡ないところをみると、うまいこといってるんちゃうかな。

あ、そうそう。
え~ちょっと招待者以外に頭の中探られすぎなので、
ブログ引越しします。気ぃ悪いので。
また新しいURLご案内します。

>ねぇやん
ブログ見ましたぁ!!
そのごぴよことカズヲはどうなりましたか??

別件ですが・・・

お疲れ~

ぴよことカズヲ別れちまいやがった。

も~夕べなだめるのに大変だったんよ。
こう言う時の女の子のなだめ方ッてわからんでなぁ。

流石のあたしも梅田でテキヤはしないゾ、ちゃんとした縁日現場だゾ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/337-4c1c4871

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

