ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


要領良く演技出来ず 愛想笑いも作れない

東京に研修で1週間。
あたしの配属予定のBA(ブロードバンドアドバイザー)科の研修。
毎日テスト、テスト、テスト・・・・・・・・・気狂うわ( ゜Д゜)凸 fuck!



あたしらはまだ研修中なので、通称「ファーム」って呼ばれてるとこにいてるわけなので、コンサル採用の子も、BA採用の子も、CS(カスタムサポート)採用の子もみんな一緒に研修してる。


今回の研修で、BA採用約40人中3分の1が合格して先に配属されるっちゅー。
残りのメンバーは引き続きファームで営業体験・・・・・・。

採点基準は、研修最終日のペーパーテストとロープレ。.comマスター★を取得していると更に加点。


・・・・・・・・・・・・.com持ってへんから絶対ムリやん(爆



そっからとりあえずなんとかやり過ごすコトばっか考えて、講義中のテストは寝ててボロボロ(爆
ロープレもリーダーになってメチャメチャ休憩増やして、覚える気もなくて適当にやって、なんとかこなス。



いつものあたしで、なんとかやってきて最終日。
一応ペーパーくらいは・・・・・ロープレくらいは、.com持ってたらいけたのにナァ~っと言われるくらいには仕上げといたらなんとかなるかって感じで、チョコット勉強した(ノε゚●)ンププ


当日。
ペーパーは適当にこなして、まぁまぁ自己採点で2問間違い。
ロープレも4時間ほど待ち時間があって、とてつもなく眠かったので爆睡。

起きたら、自分の番の30分前くらいで、寝ぼけてロープレ試験(爆




とりあえず、受かる気がなかったので、特に緊張もせず(笑






そして合格発表。
















合格(爆)!!!!





「関西、ukiさん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エ?!



ハ?!           ナンデ??      ナンデ?!




なんであたしなの∑(゚Д゚ノ)ノ






関西で.com持ってる人は7人中3人
関西でBA配属が一足先に決定したのは7人中3人
その内で.com取得者3人中1人






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
.com関係ないやん!!!!!!!!!!!
.comをもう取得してて、落ちちゃった子はメチャメチャへこんでて、ブツブツゆーてたけど・・・・・・・・・・・・・






そんなもんしらんがな!!!!!!!!!!!!

っと思いつつも慰めながら帰ってきましたA´ε`;)゜・゜
スポンサーサイト

コメント

>ねぇやん
アーザーッス!!!!
でも正直複雑なんです・・・・

ナニハトモアレ

えがったやん^^

おめれと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/305-09e96d54

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

