ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



RJ-45

今日は、ホスティングサービスについてのお勉強。
「TCP/IP」がないと今のインターネットはないと。
なんだかよくわかんないうちにどんどん進んでいって、また頭がパンクした(笑)
どんだけあたしの頭、スペック低いねん∵ゞ(´ε`●) ブ!!


あーやんなっちゃう~


今日覚えたコトは、LANケーブルの作り方!!!!!!!


左から(*・∀・)ノ*。・
オレンジ&白オレンジミドリ&白青&白ミドリ茶&白
コレをRJ-45に金色が出てる方を上にして挿し込んで、ガッチャン。


ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)



コレで会社を設立しようじゃんよーってコトで(笑

1円資本で株式会社ANDU設立!!

LANケーブルの作成と配線ならおまかせっ(`Д´)ゞ

代表取締役社長 マナティ(同期コンサル職)
上席副社長 uki(BA職)

明日は朝からファームのLAN配線のお仕事GET!!!!!!



コメント

がーん。つくってみなきゃっ
クロスケーブルは簡単につくれるよ(・∀・)

あと、注意が必要なのが、ケーブルの色パターンが全部で3通りぐらい有るので覚えなきゃいけないよ(嘘

http://www.flatriver.net/lan/LAN2.htm
http://ash.jp/net/lancable.htm
http://www.aisan.co.jp/products/pin_assign.html
http://www.blackbox.co.jp/tech/150242.html

>tomocha
クロスケーブル及びRS-232C、 DSU、RJ-45の言葉ならはわかるゼ!!!

じゃあ、クロスケーブル及びRS232C DSUB9pin ♀-Cisco Rj45の作り方の解説もよろしく~。(鬼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/302-42423b97

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

