ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



形から入るタイプ

あたしは基本的に形から入るタイプ。
仕事が始まって1ヶ月半。なんとかモチベーションを上げる為に、カバンをショルダータイプに変えたり、メガネをかけてみたりと色々してきたワケ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪


で、最近思っていたのが、スーツでペットボトルの水を飲んでる人ってカッコイイ!!!!




っとゆーコトで水を飲み始めてみた。が、しかし!!その辺に売ってる水では極められないと。
なんとかの美味しい水とちゃうねん!!!!ってコトで、やっちゃいました(笑




ボトルから入ってやる!!!!


エェ。毎日朝梅田に着いてから成城石井に通った通った。
カッコイイOLに成る為に!!!!!!!
っとゆーコトで、月~金の5日間に飲んだ水をご紹介↓↓

06-05-13_23-39.jpg


左から順番に★5段階でuki判断(´Д`)y-’ 

①原材料
②原産国
③硬度、PH
④特徴




VIVO
①湧き水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH=6.8~7.2
④水のクラスターサイズが細かい為、身体への水分補給を促進させる。
★★★★☆  

http://www.vivojapan.com/



Penta Water
①酸素強化水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH-6.3
④酸素が通常の10倍も含まれている。
★★★★★

http://www.pentawater.com/index.php



TY NANT
①鉱水
②イギリス(採水地:イギリス・ウェールズ)
③硬度=102.5、PH=6.8
④英国ウェールズ地方中部カンブリアン山脈のミネラルバランスの優れた天然水。英国ガラス協会デザイン大賞を受賞した、氷をモチーフにした容器。
★☆☆☆☆

http://www.tynant.com/



ICE AGE
①状流水
②カナダ(採水地:ブリティッシュ・コロンビア州)
③硬度=1.18、PH=6.6
④カナダ連邦政府の環境保護区である標高4500mのカナダ西氷河を汲水とする。
★★★☆☆

http://www.tskk.co.jp/



METROMINT
①スペアミントエキス
②アメリカ合衆国(採水地:ワシントン州Yamika Valley)
③硬度=0、PH=?
④清涼飲料水「メトロミント」はアメリカ合衆国ワシントン州Yamika Valleyで採取された、ミントと水にこだわってつくった新しいタイプの飲料。
☆☆☆☆☆

http://www.metromint.com/





ってな感じで、uki的に1番美味しかったのは、Penta Water ちゅーコト。
基本的に硬水はキライなのは元々わかってたので、軟水を選んだつもりやったケド、その中でも超軟水が自分にあってるコトが発覚。

まだまだ追求する予定(笑)


形から入るタイプってお金がかかる(;・3・)~♪ 

コメント

>ねぇやん
やっぱPenta Waterですよネ!!
身体にいいんならやっぱり飲み続けようかしら(*´3`*)
今は給料日前でキッツイので109円のカナダの水を飲んでいまス。

>Ojarさん
どーも。おいでやス。
なんだか基本的に日本の水が軟水だからなのかもしれませんネ。
結構ドコにでも売ってるので、今度試してくださいな~☆

あ、なんだか気付いたらemiさんのところから飛んできました。

形から入るタイプってところに共感をかなり覚えまして。
コメントを残す次第です。

どれも全く見たこと無い水です。アイスエイジの原水地の州に住んでいたこともあったのに…。
ま、僕も軟水派っていうのだけは最近わかりました。

これからの季節はお水やね。

あたしも超軟水派、Penta Water スキスキ。
高酸素飲料水は、身体にもいいんよ。
最近アサヒからも通常の5倍の酸素を含むってのが出てるね。
あれ、ペットでなくて、ボトル缶なのが、ちと残念。

ICE AGEもおいしいねぇ^^
国産ならやっぱ南アルプスかな。

ちなみに、最近私はキリンのヌーダがお気に入り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/301-4f499934

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

