ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ストレスこそが活力源

挫折。



今日は一日情緒不安定。


挫折。




どうやったら話しを聞いてもらえるまで持っていけるのか。
どうゆーアプローチトークをすれば、社長もしくは担当者に繋いでもらえるのか。



昔はどうやってヒアリングしてたんやろ。
どんな風に切り出してたんやろ。



初心に一旦帰ろう。
もっと自分に自信を持たないと。
スポンサーサイト

コメント

>むら
まぁちょこっと胃がキリキリするだけやから(笑)
GWに発散するわ~☆

>櫻さん
オカエリナサーイ!!!!!!
そしてアリガトウゴザイマス!!!!!!!
なんとか毎日生きてますんで、明日もなんとかちょこっとずつでも成長していければ!!!!っと思っておりまス☆

>ねぇやん
ホンマ数うちゃアたるって思いました!!!!
まぁ数回ってないんですケド(´Д⊂)
でも今日は梅本さんに会えてビックリして、たまたま友達と入った先で明細見せてもらえて提案だけさせてもらえる話しになったので、明日もなんとか頑張ってきまス!!!!

活力になるぶんにはいいけどタメこまんようになー
ファイトb

地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

(`・ω・´)ゞただいまukiさん♥

ストレスこそが活力源…かぁ…
色んな壁にぶち当たって
気持がザワザワして落ち着かない時ってありますよね
投げ出さずに ちゃんと向かいあっているukiさん♥
良い結果に結びつくよう 櫻 願っています(*^ー^*)



凄いとこ行ったなぁ

ストレスこそが活力ってか@_@

それは凄いぞ、究極や。
私は何に弱いってこの世の中で「ストレス」に一番弱い。

雨にも負けず、風にも負けず、
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体を持ってるけど、
ストレスには異常に弱い。
(このネタもらお・・・(笑)

飛び込みってしたことない・・・あ、あ!
グリーズのチケット売ってる時に飛び込みやってたなぁ、そうゆうたら。
あれこそまさに!
あれから学んだもの・・・・数打ちゃ当たる・・・ほんまやけど、芸がないな。
まずは相手に負のイメージを持たせないことかな。
「面倒くさい」とか「高いんちゃうんか」とか。
で、どれだけ相手に合わせてやれるか・・・そんなとこかな。

現代人はコミュニケーション取るの嫌がるからなぁ・・・
大変やろうけど、頑張れ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/290-b41514c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

