ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


猫も杓子も

明日はツイニ・・・・・・
ついにテスト。
こんな日に限ってメチャメチャやる気がないもんだから、やんなっちゃう(笑)


今日、保険カードなるものをもらって、なんだか社会人になったんだナァなんて思ってみた。



今日マクドに行って毎度ながらナニを食べるか迷っていたら、
店員「スウィートチリエビフィレオはいかがですか???」
uki「・・・・・・・・・・・。テリヤキ単品とお茶。」


だってだって、あの中途半端な大きさのエビがキライ。そしてチリソースときたもんだから、あたしは何も魅力を感じなくて。迷って結局いつものテリヤキ(迷うのはいつもダブチかテリヤキ)。


明日は、最近マイブームのカレー&ナンを食べに行きまス(*´3`*)
カレーは苦手なんですが、コレが本格的なカレーでナンだと食べれちゃうんだー。








よーこんな飽き性のあたしが・・・・・
この飽き性のあたしが!!!!!
飽きずに勉強ばっかやってる自分にビックリ。




さて、やりますカ。
スポンサーサイト

コメント

>ねぇやん
あっさり派はマクドに行ったらあきません(笑)
エビちゃんはかわいいけれど、あのバーガーを食べる気にはなりませんナ。

>ノゾ
今日のテストの愚痴は記事にて書かせていただきまス( ゜Д゜)凸 
次マイケルとプライベートで遊ぶ時はあたしも呼んで~(*´3`*)

確かに、えびちゃんを売り出すためかも知れませんね。

でも、たぶんマクドの歴史で初めてやもんね☆

僕はきっちり新しいものはいただきます♪

しかも、マイケル(上Nさん)が僕の大学近くに遊びに来て、食べました。
プライベートで初めて遊んだ日の、思い出の品です☆

それにしても、今日のテスト難しすぎ!よんでても、製作者の不親切さに腹が少し立ちました。そんな自分が嫌になりました。
まっ♪気にしないけど♪みんな頑張ってて尊敬したし、嬉しかったし♪

明日もE班ボチボチ楽しくしっかり頑張ろうや☆

お互い無理しすぎないで、ゆっくりいこう☆

エビフィレオな

あの商品て、モノよかモデル売り出したいんか?と思うような宣伝やな^^;

して、大して旨くない。
あぶらっこ過ぎるわ。

新しいモンはとりあえず試すから、一辺食べたけど、も~え~わ。ッて感じ。

やっぱ私は月見バーガーかベーコンレタスやな。

・・・なんでもアッサリが好き(* ̄∀b)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/284-ec0b9888

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

