ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


山芋ステーキ

が美味しいお店に、いつものごとく行ってきました~*´▽`)o゚★
いや~、ココのお店は美味くて安い!!!!

しかし車でしか行けないので、飲めないのが難点ですナ。




今日は最後のイベントの仕事の日。
とても色んな経験をさせて頂きました。
コノ仕事をしてたからこそ、こんなにも多くの素敵な人に出会い、色んな経験をし、そして今のあたしがあるのだと思いまス。


っちゅーコトで、あっことあたしの送別会ならぬ、イベント卒業式っちゅーコトで、ねぇやん、克己、和真、サヤカ、やっくん、山根、アヤちゃん、あっこ、ukiで飲みに行きました~(*´3`*)


ねぇやんはあたしがイベントをするきっかけを作って下さった方で、あたしは真剣にねぇやんみたいな人になりたいって憧れてて、尊敬してて。
コノ人に付いていきたい!!!って真剣に思える人なんデス。
そんなねぇやんから素敵はプレゼントを頂きました(人´∀`).☆.。.:*・°
06-03-30_03-17.jpg


Pinky&Diannaのミュール♡


アリガウゴザイマス!!!!!!
今年の夏が楽しみになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その他のメンバーも弟や妹みたいにかわいくてかわいくて、みんな大スキです♡
イベントをコノ飽き性のあたしが途中で飽きもせずに、しかもメチャメチャ楽しく有意義にやってこれたのは、コノ人達のおかげと言っても過言じゃありません!!!!!!





ホンマにアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!





みんなに道場ご馳走してあげれるように社会人頑張りまス(笑)

スポンサーサイト

コメント

気に入ってもらえて・・・

よかったっす^^
しかもエライお褒め頂いて^^;
しかし、あまり傾倒はお奨めせんぞ、私の人生は(爆

それと、先日はukiとあっこの卒業記念だと言うのに、一時おもぐるしい空気になってすんません。
とりあえずは和真もまじめに働きだしましたが、残り3人は今一納得いかん様子。あれから和真はしょっちゅうやっくんに仕事の報告で電話をしてくるらしいので、かなり焦っているようですが・・・3人曰く『最近の和真には魅力がない』と。

確かに最近の和真は目の輝きがない。もちろんサヤカが悪いわけじゃないけど、サヤカと付き合いだしてから徐々に顕著になって言ったと思う。
よく言えば『落ち着いた』『大人になった』逆を返せば『保守に入った』と言うことか。そこに今回逃げが入っていたので、もの凄くいやらし~精神状態に陥っていた和真君なのですが・・・

けど、別に二人が、嘘をつくことなく、隠し事もなく、たまに喧嘩してもそこそこ幸せで暮らして満足なら、それはそれでいいんやと思う。

ただ、私は一部それが原因で(相手が保守に入って)面白くないッてんで、安穏な暮らしを捨てて出てきた人なので、彼らの「魅力がない」発言は、とてもよく分かる気はするのです・・・

でも、多いんよな~世の中、和真タイプは。というか、普通やねんな。ただ彼の場合、そうなるにはちょっと早いから勿体無いとは思うけどね。
普通は結婚してから保守的になるんよね。当たり前やねんけどな、嫁や子供を『養っていく』って上で。
けど、その名目で他の事まで『保守的』になって、それを家庭の所為にするお父さん連中も多い事は確かや。
ホラ、よくおるやろ?

「一人モンヤッタラ、モット俺ダッテ○○ナノニ」
ッテイウヤツ。

でもこのタイプが多いから日本社会が成り立ってる、とゆうても過言ではないからな・・・

きっと和真が一番フツーのおっちゃんになるかな?ッて感じ。

では、満開の桜の木の下で・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/271-c61e7ba0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

