ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


暮らしinnovation

毎週欠かさず映画のチェック
新作情報 やっぱり(やっぱり)映画や動画~
(あれこれ迷っちゃうな~)
こんな時 あんな時~♪


っと身内ネタで始めてみましたが(笑)



ずーっとずーっとあっためてきたネタを、ツイニ公開出来る!!!!!
題して逆追いコン!!!!!!!!




企画し始めて、約1ヶ月。
色んなコトがありました・・・・・
人間不信になりそうになるコトもありました。
今となっては笑いゴトですが(笑)



とりあえず、お世話になった運営の方々に恩返しがしたいというコトから始まったコノ企画は、ただの飲み会に留まらず盛大なイベントになれたと自負していまス!!!!



そして、コレを!!!コレを!!!!ココに載せたくて仕方なかった!!!!!!
ツイニ公開です!!!!!!!!!


06-03-04_00-58.jpg06-03-04_00-57~01.jpg06-03-04_00-57.jpg06-03-04_00-57~00.jpg


左から、タエちゃん♡D氏☆bata氏♫N氏の似顔絵をmiconaさんに依頼して描いていただきました!!!!!!!!
他にも、ムッシュ、倉D、組長も描いてもらって、rapi氏は自分達で手作り!!!

miconaさん、この度は本当にお世話になりました!!!
皆を代表してお礼申し上げまス!!!
アリガトウゴザイマス!!!!!!!!




そして、あたし達は店舗に先入りしてこんな格好で皆様をお出迎え♡


06-03-26_19-37.jpg06-03-26_19-38.jpg06-03-26_19-39.jpg

左から、uki&アッコのメイド~♡エッシー&オカンの医者とナース♡村石氏&もきゅの全身タイツ~♡

店のお客さんに写真をいっぱい求められて、ちょっと秋葉系アイドルの気分でした(笑)




このイベントの逆運営チーム:アッコ、村石氏、オカン、山本、友野さん、エッスィー、モキュ、オサゲ~アリガトウ!!!!!!!!
コノ企画が成功したのも、ホンマに皆が協力してくれたおかげだと心から感謝していまス!!!!

ホンマにホンマにありがとうねー!!!!!!!
また機会があったら絶対集まろう!!!!



みんな大スキやー♡♡♡♡


ワールドワイドウェブに載せちゃったケド、基本コノ企画はオフレコなので、みなさん宜しく(爆)

スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、おつ!!!

いやいやいや、あんな楽しい企画してくれちゃって
こちらが、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
おもきしアフレコじゃーなくなりましたなw
まーそれもよし!!!!
写真載せたくなる気持ちも分かる×2!!
あたいも載せてもいいですか??ww

・・・私、全然知らなかった;-;

>rapiちゃん
うわぁぁぁぁあん(TДT)
ありがとー!!!
喜んでくれてむちゃ嬉しー★★
rapiちゃんにはほんまにほんまにお世話になりましたm(__)m
いつも煙草のお供ありがとうございました!!
絶対、頑張ってきます!!
そして絶対イベントには帰ってこーへん!!(つもり…笑)
また遊んでなー(^-^){乾杯!)

楽しく賑やかな追いコン、ありがとうゴザイマシタ。

uki様のメイド服での悩ましげな顔をされた時には
世の中の男の「?/10」はイチコロでしょうな。
今後も世の中の男性陣を魅了していってクダサイ。

我ら一同、寄せ書き入りパーカー・シャツ等を頂けた事
心より嬉しく思っております。
色紙もいいですが、やはりこういう物だと一層嬉しさが増しますね。

色々な意味でナイスな企画でした。
やはり職は・・・イベントの方がよろしいのでは・・・・!?(ゲホゲホ


カラオケではワタクシの持ちネタの無さや音痴度を披露してしまったので、
時間を見つけて練習しておきます。
そしてその後にリベンジをしたくオモイマス。


それではuki様・卒業生様の社会人生活開始を祝して

   「乾杯っ!!!」 

>えっしー@工場長
こちらこそ、お疲れでした♪
色々ありがとうね(≧▽≦)
お世話になりました!
このおもしろさは絶対帰ってくるよ♪♪
その際はあたしの短いイベント人生をかけてみんなを召集するから、その時はまたよろしく♪
名古屋行ってらっしゃい(≧▽≦)

おつー!
この前はホンマ色々お世話なりました!
そしてメール返せなくてごめんよ!完全に忘れてた…寝ててw

しかし楽しかったと同時にとてもさびしくなりましたよ。ええ。
でもいつか、この面白さがまた実現されることを願ってます!ええ!

ホンマありがとうござんした!!!

>miconaさん
ホンマにお世話になりました!!!!
新生活が落ち着いたらちゃんとお礼に行きますので!!!!!
メイドでよければ出張サービス致します←調子~(笑)

>ウメチャン
メッチャ楽しかったよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
しかし、コレはオフレコやねん(笑)
なので、宜しく~(´∀`)b

>村石@全身タイツ
この度はご協力アリガトウ!!!!!!
ホンマにみんなの協力があってこそ、こんな楽しい会が出来たのだと思うよ!!!
なので暴走天使Tシャツはあたしとあっこからのお礼ですわ~
絶対またみんなで集まろうナ!!!!!!

>も
ホンマ、2日連チャンで飲み、ご苦労様でした(笑)
そしてアリガトウね~☆
写真メッセに送って~(*・∀・)ノ*。・

お疲れ様です!

いや~、ほんとに楽しかったですよ!
いろいろ大変なことはあったと思いますが、
そのおかげでとても良い思い出ができました!
また機会があれば呼んでくださいね!
あっ、なかなかおもしろい写真も撮れたのでまた
今度送ります!
ではでは( ̄ー ̄)/~~

おつっ!

ほんまにほんまに楽しかったなぁ!笑いすぎて頬筋痛かったわw
ナイス運営お疲れ&ありがとうっ。
すべてはウオ様&あっちゃんの運営力の賜物だと思ってます。
本当にありがとうございました。
暴走天使Tシャツも大事にとっておくわー。
確かにあなた方は秋葉のアイドルのようだったよ、輝いておったよw

そしてこの場をお借りしまして、
miconaさん、めっちゃ素敵な似顔絵をありがとうございました!
見た瞬間にばりばりテンション上がりましたw
もちろん受け取った方々もすっげー喜んではりました。
ありがとうございます!

イイナーイイナーめちゃイイナー!!!
似顔絵めちゃイイ!!!
そして仮装大会もめちゃイイ!!!
ってか全然オフレコードじゃないですが???w

うまくいったんや~
よかったよかった~★☆
私もメイドさんと写真撮りたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/270-f01c6fd3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

