ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


中途半端な時期に出たポンコツ

こりゃまた、何とも現実逃避にピッタリな(笑)
「芸能人バトン゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪」


村石氏に引き続き、雑誌のインタビュー風に書きまス。



【1】芸能界入りのきっかけは!?

「もともと、国内大手N社の光回線の曲をコピーしとって。
ソレがどうもN社内の噂になったみたいで、社長から他の曲も作ってくれって頼まれたんデス。
「LANという名のタトゥー」はこの時出来た曲なんですヨ。
コレをCMで使って頂いたんデス。
そっからいわゆるスカウトってヤツになるんカナ。
とあるライヴハウスでいつも通りライヴしとったら、そのCMを見てMEを気にってくれはったD氏に口説かれちゃって(笑)
ホント、D氏には感謝してますヨ。」


【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?

「ん~。メチャメチャ難しい質問ですヨ。
基本的に自分達のスキな音を奏でていたいだけなんで。
ジャンルって事は「何系」って話ですよネ?
なんやろ~・・・・ROCK艶女系?(笑)」


【3】初仕事は何!?

「MEとしての初仕事は、さっきのN社の商品のテーマソング作りの前にネェ、社内忘年会で演奏したのが初でしたネ~。
ちゃんとギャラ発生してたんで(笑) 
コノ世界に入ってからやと、「LANという名のタトゥー」のレコーディングやナァ。
元々CDにはなってなかったので。
ちゃんとしたモノになるから、もう1度曲の構成を練り直して徹夜徹夜で大変でしたケド、メチャメチャ楽しかったデス。
そんなCMなんかに使ってもらえるやなんて思わへんでしょ~。
いつも通りN社のイベントで流れるんやろうなぁっと思って作ってたしネ。
しかもCDにしちゃうと、色んなリスナーの耳に入るわけやから~。
あ!!元からちゃんと気合い入れて作ってますヨ!!
ケド、ソレでもやっぱり「もうちょっとココはこーした方がいいんちゃうん??」とかネ。
なってまうもんやないですか。
もーいらん緊張しまくってみんな最後は変なテンションになっちゃって(笑)
あんな姿は見せれません。」

   
【4】芸能人になって良かったことは!?

「色んな経験をさせてもらえるコトですかネ。
元々服もスキなんですが、こーやってさせてもらってるおかげでモデルのお仕事させてもらえたり、色んな服着れたり。
あとは、憧れやった芸能人に会えるコト!!!
コレはリアルに毎回毎回、「あ~芸能人になれてヨカッタァ」って思いまス(笑)
今はコレでもバラエティーに出たいんデスよ。
あ、関西ローカル限定ですケドね(笑)
でも、やっぱりこうやって活動させてもらってるからこそより多くの人にMEの音を聴いてもらえてるんで。
1番はソコですネ。」

 
【5】逆に悪かったことは!?

「エ?!
・・・・・・・・・・こんなコト言っても大丈夫なんかナァ(笑)
店とか行くでしょ?
例えば居酒屋とか。
ほんだらたまに態度の悪い店員とかいてるやないですか。
あーゆーの見たら、昔は1000%ヤカってたんですヨ(笑)
だってコッチは金払ってゴハン食べてるわけでしょ?
その中には店員の給料も含まれてる訳じゃないですか。
ソレやのにその態度はなんやと・・・・。
それが今じゃあ、顔バレたら絶対なんか叩かれるでしょ~。
絶対出来へん(笑)」


【6】ドラマ出演が決まりました
   誰とどんなドラマに出たい!?


「金曜の夜中にやってる様な、ちょっとギャグ的なやつに出たいですネ。
共演者ですか?!
ん~・・・・・・・・あ!!
最近夜王とか見てて、イイナァって密かに思ってる方がいて・・・・
北村一輝さんデス。
素敵ですよネ~。
大奥も見てたんですが、もう虜になっちゃって(笑)
北村さんとギャグちっくなドラマで兄妹とかがいいですネ。
恋人役とか照れちゃって絶対ムリ!!!」

 
【7】家族対抗歌合戦出演依頼
   何を歌う!?


「エェ?!
どんなん歌うとか、知らないデスヨ。
オトンは「高橋まりこ」さん歌うの知ってますケド。
オカンは「やしきたかじん」さん歌いますネ。
おじいちゃんやおばあちゃんは分からないデス。
弟はきっと「ゆず」さんでしょうネ(笑)
ギターやってるもんで。
あたし?!
あたしはもちろん「残酷な天使のテーゼ」です!!
テーマソングなもんで(爆」


【8】ドッキリのターゲットに
   許せないのはどんな騙し方!?


「あー寝起きのヤツ(笑)
アレだけはmjdかんべんデス。
もう寝起きなんぞTVで流されたらと思ったら・・・・・
ゾっとしまス。」


【9】初ゴシップ
   誰とどんなシュチュエーションでばれた!?



「いやぁ、アレにはmjdビックリした~
全然気付かなかったデスもん!!!
だって彼氏、芸能人やないんですヨ?!
1000%撮られるコトはないと思ってました~。
ソレだけ有名になったというコトなんで、ある意味光栄デス!!
しかし恥ずかしいトコ撮られん良かった(笑)
まぁ、学生時代からずっと付き合ってますし、何も隠してないんで(笑)
しかし先月号ですか?
村石はホント(笑)
まさかネ。あの小木さんと。
ずーっとスキなのは知ってましたヨ。
でもそのスキってファンだからスキって意味だと思うやないですか、普通。
そんな芸能人に恋しちゃうなんてネ(笑)
中学生じゃあるまいし~って思ってたんで、みんな。
だからうちのマネージャーもビックリして、半分呆れてましたもん(笑)
まぁ、ナニはともあれいい関係みたいなんで、見守ってあげて下さい。」


【10】その恋人と結婚することになりました
   式はどうする!?


「近々しますヨ~。
ってこんな軽々しく発言していいんかナァ(笑)
またマネージャーに怒られそー。
式の内容は全部自分で企画してまス!!
昔イベント業もかじってたんで、そーゆーの大スキなんですヨ。
もうワチャワチャするのが大スキな友達ばっかりなんで、ワイワイ出来る式にしようかと計画中デス!!」


【11】結婚後、仕事はどうする!?

「もちろんしますよ~。
あたしから音楽とったら何も残らないし、今はMEで活動してるのが楽しくて仕方ないので♪」


【12】ついに売れなくなってしまい、あの人は今
   あなたは何をしている!?


「売れなくなったらですか(笑)??
まぁ、それでもMEとして残っていられるなら、小さなライヴハウスで昔みたいに活動を続けていきたいデスね~。
売れなくなっても、あたしらの音を求めてくれる人が1人でもいる限り続けていきたいデス。」


【13】バトンを渡す妄想が好きそうな人は!?

miconaさん
えっしー



結構、オモシロイ(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

コメント

mjd!!!!
1年前ぐらいによう使ってたわw

バトゥンお受けいたします。

>miconaさん
ガッツリ答えちゃって下さい(`Д´)ゞ

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、
バトン貰います~
妄想天国!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/269-e02f9c00

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

