ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


愛より~恋より~

見ましたネ・・・・・・
見ちゃいましたネ・・・・・・















『見た人はすぐやるバトン!!!』

(0дo)!?




Q 今、どこに居る?
→1階の居間。

Q 今、一番近くに誰が居る?
→誰もいな~い(´Д⊂)

Q 今 どんな服装?
→黒トレーナーにプーマのジャージ


Q 今、何食べたい?
→おなかいっぱいで何もいらない(;゚∀゚)=3

Q 今、何飲みたい?
→アメリカン♪

Q 今、真後ろには何がある?
→ワチフィールドのカレンダー♡

Q 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→人の顔写真のデータ(*´3`*)

Q 今、誰に会いたい?
→Bフレのメンバーに会いたい!!!もうすぐ卒業なんで淋しい。・゜・(つД`)・゜・。

Q その人に今伝えたいことは?
→ホンマにアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!みんな大スキ!!!!!

Q 今一番歌いたい曲は?
→音速パンチ♥

Q 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→ここが出発点~♪

Q 今の体調は?
→まぁまぁグロッキー(笑)

Q 今どんな気持ち?
→最大に眠い!!!



ルール↓↓
見た人は全員やること!!!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
(※回答以外は原文のママで)

らしいデス(笑)
宜しく!!!!

スポンサーサイト

コメント

>miconaさん
見てしまいましたか(笑)
アリガトウゴザイマス☆

>ねぇやん
税理士(笑)
確定申告頑張ってください!!!

>ケロ姫さん
おもしろかったなら何よりです(*´3`*)

なぬ

Q 今、どこに居る?
→マイルーム。

Q 今、一番近くに誰が居る?
→カエルの人形

Q 今 どんな服装?
→高校のときのきったないじゃーじ


Q 今、何食べたい?
→かりかり梅

Q 今、何飲みたい?
→びーる

Q 今、真後ろには何がある?
→ぶらぴさまのポスター

Q 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→ぬぎっぱなしのじーぱん

Q 今、誰に会いたい?
→ばーちゃん

Q その人に今伝えたいことは?
→げんきか?

Q 今一番歌いたい曲は?
→テレサテン  つぐない

Q 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→時のなーがれに みぃをまーかせぇ  まーかせぇ~

Q 今の体調は?
→体調は良好

Q 今どんな気持ち?
→気持ちはなんだか ぶるぅみたい

 でも なんか コレ おもろかった(笑)

これはなんや?

夕べはありがとう~、と御礼書きに来たら見てしまった・・・しかしこれ何?

Q 今、どこに居る?
→仕事部屋
Q 今、一番近くに誰が居る?
→汚い時雨(爆
Q 今 どんな服装?
→ジーンズに黒シャツ(つまりは夕べと一緒)
Q 今、何食べたい?
→薬膳料理(胃が悪い)
Q 今、何飲みたい?
→びーーーーるぅーーーー
Q 今、真後ろには何がある?
→パソコンの空箱
Q 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→トゥイーティーの時計(再爆
Q 今、誰に会いたい?
→税理士
Q その人に今伝えたいことは?
→もっと早く頼んでおくべきでした(泣
Q 今一番歌いたい曲は?
→日曜日よりの使者
Q 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→デグ
Q 今の体調は?
→悪くない
Q 今どんな気持ち?
→めんどい

あぁ・・・なんか忙しい。

見てしまったのでやります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/246-a0bb0064

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

