ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


仏恥義理

はまっていまス(爆)

特攻服の背中に背負う言葉。




天上天下唯我独尊




特に意味はありませんが、以外に素敵な言葉が並べられていたりして、ホホーっと思っちゃいまス(*´3`*)




では、今日から山口に行ってきまス~(o´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

>むら
HTMLは授業で習ったからちょっとほんのちょっとだけわかるケド、でもコレいじるときはもう必死でした。・゜・(つД`)・゜・。

絵晩下痢音。





にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだ。





ああ・・・ブログ・・ページのデザインの変え方がさっぱりわからん。
なんだHTMLって・・・。

>ケロ姫さん
ただいま~(*´3`*)
帰って参りました。
響きがカッコイイとゆーか漢字フェチなのかもデス(笑)

>えみり
だからリーゼント?!
まぁお楽しみに☆

>スエさん
背負ってそーデス(笑)
山口楽しかったデス!!!

>ねぇやん
そうなんです(笑)
おもろいから残しておきまス!
B型とクルージングですか?!
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
いいな~いいな~♪
ヤツはサカナが・・・・・・
でもあっこに山口でエビ食わしましたww

金沢は任して下さい!!
ちゃんと面倒見させていただきまス!!
ちなみに、あたしは完全に織田信長デス(爆
天上天下唯我独尊!!!!!

うにゅ?

編集かけたけど、投稿後は編集できへんのか?
わかりやん・・・

で、何を書こうとしたかというと・・・

*************************************
天上天下唯我独尊っちゃー、織田信長やな。
よく自分を3代武将に例えるとどのタイプ?と言う話題を聞くが、
あたしはモロ秀吉タイプ。
さて、ukiちゃんは誰に一番近い?
*************************************

と言うようなことを書きたかったのさっ!

へ~

ログにまで広告投稿があるんやなぁ・・・
暇というか、仕事熱心というか、口の端で、ははん、と笑いたくなるね。
理想の相手なんかそうそうおるかいっ>曲<

さて、明日は私、誕生日で^^
100%B型ヤローと夕方からディナークルーズに行って来ます。
コースは中華のヌーベルシノワコースなのさ!

ただ、さっき気付いた。
・・・・これってほとんど、魚介類料理チャうんかい。

慌ててて鉄板焼きにコース変更!と思ったが、
タッチの差で業務終了・・・うむむ。
明日電話して何とかなるかなぁ~?
ならへんときのB型が怖いぞー・・・

で、富山ですが、Vにも来てた池本が参加です。
一人だけなんで、相手したってな^^

更に、もしかしたら、17.18.19日とVで動員かかるかもですわ。
まだわからんけどな^^

昔そんなん背負ってました。。。
山口?何しに行くか知らんけどお気をつけて!!!

だから、リーゼントなんすか!?w

唯我独尊

響きがやばいですよね
カッケーな オイって感じ。
いってらっしゃーい
お気をつけてん

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/244-274d4545

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

