ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


バム

アツイ!!!!!!!!!!!

そのせいなんか、こんな生活を送ってるからか・・・・・・






寝れないつД`)・゜・。・゜゜・*:.。




ってか9月やのに、ほんまアツイですネ!!!!!!
どうなってんだかヽ(o`皿′o)ノ
今日せっかく、miconaさんトコで秋モノ買ってきたのに、コレじゃあ・・・・・




着れへんやん!!!!!!!!!


も~(・`ε・´●)
最強に嬉しがりのあたしは買った次の日には着たいのに。・゜・(つД`)・゜・。



そんなコトはどーでもよくて、あたし嫌いな歌があるんですヨ(笑)
今日miconaさんトコのお店の帰りに、いつも通りFM80.2を聴いていたんですよ♪
じゃあその曲が流れたもんだからイライラしちゃいました
(((-'д-)y-~ イライラ(((  -')3y-~ イライラ(((-'Д-)y-~ イライラ

知ってますか?!


君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた 案内をもう1度見る
付き合ってた頃 僕らてを繋ぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ
あぁいつも僕が待たせた 駅で待つはずない君を探すけど
この声が枯れるくらいに 君にスキと言えば良かった
会いたくてしかたなかった どこに居ても何をしてても


っとワンコーラス書いてしまったわけですが(あってるかはしらん)


サスケの「青いベンチ」


もう大嫌いで!!!!!!!!!
なんてマイナス思考な歌なんだ!!!!!!!!!!!!
っと発売当初、1人で爆ギレしていましたヽ(o`皿′o)ノ



でも、なんか歌いたくて・・・・・・A´ε`;)゜・゜
どーしても歌いたくなって学校終わりで速攻カラオケに行ったコトがありました(笑)
しかも、奈良の友達がカラオケで当時バイトしてたので、奈良まで・・・・・

歌詞なんて覚えちゃいましたヨ!!!!!!!!!






でもコノ歌大嫌い。
スポンサーサイト

コメント

>miconaさん
ほんまアツイっすヨね~(・`ε・´●)
早く秋服着たいっちゅーの!!!!

嫌いやのにワンコーラス書いたukiちゃんがかわいいよ(≧▽≦)
まぁ確かにマイナスな歌ですなぁ~
私はこないだまでこの歌が誰の歌かも知らんかった(爆)

ほんまはよ涼しくなってくれ....
暑くて死んでまいそう(TДT;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/24-3a63f50d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

