ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



歌の中にある

今日は待ちに待った「新・ナニワサリバンショー」

06-02-25_17-37.jpg






いや~凄かった!!
もうネ、とりあえず長い(笑)
18時ほぼオンタイムで開演だったんですが、終わったのが22時半過ぎてましたからネ。
途中眠くて眠くて、コックリコックリしてました(;・3・)~♪ 



忌野清志郎、ホンマかっこよかったデス。
まさにGODって感じでしたネ~(人´∀`).☆.。.:*・°

グループ魂はマジデおもしろかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大爆笑でしたネ。

中村獅童は衣装が毎回毎回派手だった(笑)

BEGINは沖縄にいてるような気分にさせてくれました。

GO!GO!7188はねぇ、今日来てた人にはあまり受けがよくなかったデス。
ケド、あたしはスキなので(´∀`)bグッジョブ!!



そんな中で1番グっときたのは、斉藤和義でした。

「歌うたいのバラッド」

弾き語りでやってくれました。
なんだか城ホールの中は彼の声だけがいっぱいに響き、反響してる声もハッキリ聞こえて、もう酔いしれちゃいました。
歌詞を1つ1つじっくり聴きながら浸れた曲でした。


「こんな夜に~オマエに乗れないなんて~♪」
っと最後にみんなで大合唱しましたヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)


コメント

>えみり
いいよなぁ!!!
ちょっと泣きそうになったw

いいねぇ~~~~!!!
あたしも『歌うたいのバラッド』大好きや~~~~!!!!

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/238-7e2a46e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

