ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


狂う拡張リズムの中

電車の吊広告、見ていますか??

あたしは暇だと週刊誌なんかの吊広告を見て「へ~」っと思っている人デス。



吊広告というのか、電車の横の枠にはめてある広告ありますよネ。
アレで、有名私立小学校とかの入試問題がたまに載ってるの知ってますか??



シカクいアタマをマルくする


毎回やっちゃうんデスよ(*・∀・)ノ*。・


今日もやりました。

問題:「想」という字は「木」「目」「心」の3つの漢字から出来ています。では次の漢字を3つ使って出来る漢字を3つ答えなさい。


っという問題でした。
あたしは(・3・)~♪っとすぐ3つ出来たんデス。
簡単だったので自慢じゃないですヨ!!!!!!!!!! 

答えはあえて言いませんので、見つけたらやってみて下さい(o´Д`)ノ


まぁいつもスグ出来ちゃうんデスが(だって小学校の問題出来なかったら㌦ァ!ヽ(`Д´)ノってなっちゃうから本気で考えてるんだもん)





ふと、ドア挟んで隣の椅子に座ってる男の人を見ると首を傾げながら組んでる足の太ももに、必死に指で字を書いてるじゃありませんか!!!!!!!!








(ノε゚●)ンププ
あたし、解けちゃった~(*´∀`)アハハン♪
っと音楽に身を委ねながら一人で優越感に浸っていました。




結局解けなかったのか、電車を降りる際に答えを確認してらっしゃいました。




負けず嫌い万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

コメント

>エッスィー
箱やで(笑

箱www

>ウメチャン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どんなに時間なくても気になってやっちゃわない?!

シカクいアタマをマルくする、いつも堺筋線で見るんだよね…
その問題今日やった…
一駅(1分)やしできひんかったw
そうです、私バカですw

>あそーさん
あの色彩検定アタシもやった(笑)
ケドタ誰でも受かるんですよネ???

吊り広告を見て色彩検定を受けた人が来ましたよっと・・・

>ケロ姫
訪問アリガトウゴザイマス!!!!
算数はアタシもあかんので、イラーってしちゃいまス(笑)
また来て下さいね!!!

はじめまして♪

はじめまして♪ブログ巡回してたら たどり着きました~
「しかくい頭をまるくする」 うひょひょー。ケロ姫も ぶつぶつ言いながら
問題といてるクチ。 根っからの文系カエルなんで 理科とか算数になると
小学校でも結構お手上げ・・・ 情けな・・・
また遊びにきまーす★☆
初心者ブログだけど 遊びきてくらはーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/236-2ab9da6c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

