ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ニャンニャンニャン♡

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




年に1度のニャンニャンニャン♡
ニャンコの日!!!!!!!!



もうコレだけで萌エちゃいまス(*´3`*)

こんなの作って見ました→catmark.gif






今日のお話はあたしが今朝見た夢を、お恥ずかしながら。


テーマは「キュン♡」デス。


ウルフルズのPV撮影だったんでしょうかネ。
見に行ってたんですヨ!!!!!!!

ウワ~(*>д<*)

ケーヤンがいる!!!!!!!!
サンコンがいる!!!!!!!!
ジョンBがいる!!!!!!!
トータスさんがいる!!!!!!!!



シ・ア・ワ・セ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



もうコレだけで、実際なら発狂してしまいそうなのに仕事モードなのか妙に冷静(笑)




でも、こっからが「キュン♡」っと言うより「(;゚∀゚)=3ハァハァ」なんデス。


なんかソコからトータスさんだけ、喫茶店みたいなトコに移動するんですが、あたし達もなんだか流れて行ったんデスが・・・・・・・・・







何かわからんケド、あたしトータスさんと2人でお話してるんデス!!!!!!!!






キャ*・゜゚・:*・゜(*゚∀゚*)゚・*.:*・゜゚・*ン!!!!!


周りの人も、あたしがウルフルズ大スキだって知ってるもんだから協力してほっといてくれてるんデス(//ω//)
何故かトータスさんもあたしが大スキだって知ってるもんだから、


腰に手を回してくれたり、話すトキも顔が近いんデス!!!!!!!!










:*:・(*///∀///*)・:*:・




もう顔が真っ赤なのがわかるんデスよ!!!!!
ニヤケちゃうし、表情を保つので精一杯だったそのトキです!!!!!!!!










チュッ♡







キャァァァァァァァアアアア♡



ホッペにチューされちゃったぁぁぁぁあああ!!!!
キャ━━━(*ノェノ)━━━!!


心臓が飛び出て死んじゃう!!!!!!!












っとゆーメチャメチャお恥ずかしい夢を見ました。
起きてすぐ、村石氏にメールをしたトコロ、「妄想族イメトレ部門代表ポスト」に任命されました。

起きてからしばらく恥ずかしすぎて、ウルフルズが聴けなかったukiでした。



スポンサーサイト

コメント

>むら
妄想万歳やね!!!
どうしよ~もう想像力が豊かなのはある意味困ったもんや(笑)

>ま~ご
夢って書いてるし(笑)!!!!!
そーいえばジョーくんスキやったよな~(*´3`*)
いいやん!!!
夢ぐらい好き勝手させてもらったって!!!!
妄想万歳!!!!

>夢乱尉死@妄想族関西支部長
ご心配なく!!!
既に昼夜問わず妄想してますんで(ノε゚●)ンププ
イメトレ上等ダゼ!!!!!
ファンレターは出さへんケド、妄想大会しようゼ!!!!
by 兎悪世

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イメトレ上等

来たね、来たね、とうとうこの日が!
そのうち、昼間まで白昼夢見ちゃうイメトレ野郎になるよw
メール見た瞬間、私まで
「(;゚∀゚)=3ハァハァ」ってなったwww

ファンレター出す?ファンレター出す?
今度妄想大会せん?

途中までほんまの話かと思って、こっちが心臓飛び出そうやったわ(笑)
夢かい・・・でもありあり♪私もオダギリジョーと付き合ってる夢みたから♡その妄想なんちゃら部私も入部しますw

ハアハアハア

妄想族イメトレ部門、課長のむらこです。

ばんざーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/234-cef80652

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

