ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



幕張ハリハリ

更新が滞っていました。

今回は「仕事」ではなくて、「遊び」で幕張メッセに行ってきました。
ゲームセンターに設置してあるアーケードゲームの展示会とでも言いましょうか。
新しいゲームでいっぱいでした。

06-02-18_13-50.jpg


凄かったデス。

各企業ゴトにコンパニオンさん達がいるわけですが、その人達目当てのカメラカメラカメラ・・・・・・・・・


ちゃんと要求に答えててスゴイナァっと。

あたしは一緒に撮影してもらいました(*´3`*)
06-02-18_13-14.jpg


モエェ(*´Д`*)ェエ工
カワイスギル・・・・・・♡


今回のメインと言っても過言ではなかった、「リヴリー」の展示。
06-02-18_12-07.jpg


4月からプライズ品で登場~(´∀`)b
かわいすぎました♡


そして、こんな着ぐるみも・・・・・・・・

06-02-18_14-30.jpg


06-02-18_13-37.jpg


06-02-18_12-09.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・ってかあたし、全部同じ顔してるかも(;・3・)~♪




06-02-18_12-10.jpg




まぁ、楽しかったデスσ(゚Д゚*)

コメント

>香住さん
まぁ♡こんなカワイイ似顔絵にソックリだなんて(//ω//)キャッッ

スポンジボブのアニメはこの展示会で初めて見ました!!!
なんだか日本語だと変な感じ(笑)

まだまだ高校生気分の香住ですー。
注目すべき点が違うかもしれませんが・・・似顔絵とそっくりですね!
ん?似顔絵が、そっくりなのか。(・・)

スポンジボブのアニメ、見たことありますか?
グッズよりもかなりコミカルな動きをしていて話も面白いですよ~

>ウメチャン
基本的にコノ2つの表情しか出来ないんだ(笑)
プリクラと違って自分の表情が見えないもんで(・ε・` )
スポンジボブかわいすぎ(*・∀・)ノ*。・

>ノゾエくん
カキコありがとう♡
検索のコツは、大阪ならインテックスとかのイベント情報をかかさずチェックしてください。
そーすれば自分の気になるイベントが見つかりますヨ!!!

ホンマに同じ顔で笑ってしまったわO(≧▽≦)O
グルーミー俺もまあまあ好きやわ☆彡
そんな楽しそうなとこあるんや★
欲望に任せて俺も行きたいわ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

今度、連れて行れていってくれるか、場所とコツ教えてやヾ(@^▽^@)ノ

最後のんはちょっと違う顔してみたんやw
スポンジボブ万歳!!!ヽ(☆´∀`☆)ノ

>miconaさん
スプンジボブの着ぐるみがあるとは、ビックリしました(笑)
着ぐるみを見つけては、子供みたいにキャッキャしてました♡

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ええなぁスポンジボブ♪

>あそーさん
グルーミーかわいすぎました(*´3`*)

>櫻さん
あたしの笑顔はダメです。
どうしてもひきつってしまうんデス(笑)
リヴかわいいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
UFOキャッチャーの景品で出たら即効GETしてきます!!!

地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪

きゃー!!! 楽しそう!! 楽しそう!!

萌え~なおねいさんも可愛らしいけれど…
笑顔のukiチャンにノックアウトの櫻…("▽"*)♥♥
鼻血出そう…(笑)

個人的にはリヴリーの写真にヒット!!
可愛らしいですよね~♪

ukiさんがグルーミーに食われてしまう・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/231-686ed4ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

