ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


上等ダゼ

全く興味がない。
知らない。
寒いから早く終わりたい。


やのに、コイツらはほんっっっっまに空気読めよ!!!!!



出待ち上等!!!!( ゜Д゜)凸 fuck!


っというコトで、出待ち集団と戦ってきました(笑)


その中で、印象に残ったヤツを紹介。


①通称:岩手
「あたし岩手から○○選手の為にきたんデス~」が口癖。
ピンクのフードにふわふわの付いたダウンにベージュのパンツ着用。

毎回毎回うちのスタッフの女の子に絡む。
眉間にシワを寄せながら近寄って行って「お客様、入り口はコチラです。」と強制的にご案内。
出待ちの時もちろん毎回いてる。
「○○さんもうバスに乗りました??」ってあたしに聞いてくる。

知るか、ボケ!!!!!

そんなもんいちいち把握してるか!!!!

第一、選手の名前なんか知らんのじゃああああ!!!!!!!



っとココロで思いながら、
「は?そんなん知りません。」と眉間にシワを寄せながら対応。


②通称:黄色
とりあえず、全身黄色。
髪ゴム(二つくくり)、マフラーは蛍光の黄色。
コートはオレンジ。
何故かパンツだけ白で、膝丈(見てるコッチが寒い。)
ブーツはオレンジに近いベージュ。
推定28歳。
2日間ともアリーナ席(当日券でアリーナ¥5000)


③通称:アイツ(急に現れたので通称ナシ)
いきなり現れて道路を徘徊。
姉さんに、

「ソコの彼女!!!!

道路に出ない!!!!

1人が勝手なコトすると全員強制退去させるよ!!!!」

っとトラメガで怒鳴られる(笑)
その後も、道路を徘徊していた為、姉さんにタックルされ小声で、

「顔、覚えたからな・・・・」

っと言われる(爆)
その後も選手の乗るバス前方で道路の出ていた為、ダッシュして鉄製のパテーションで押し込む。



も~ホンマ全員殺・・・・・

っと、思うくらいウザかったデス(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご一緒したい!!
しかし寒いのはご了承下さいね(笑)

(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
出待ち上等ww
私もそこに混じりたい!!!
アタァッ!!(っ`・ω´・)っっっ)) ヾ゚ ̄:;'д:; ゚):;'ノ; ヒデブ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/225-12aa5ab4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

