ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ネコ的性格

はっきり言いまス。


あたしA型デス!!!


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って声が聞こえそうですが、
q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p


そうなんデス。
絶対B型に間違われるんデスが、確実にA型なんですわ。

しかし、先日某番組にて。



A型「もう、ほっといてヨ!!!!」
訳:落ち着いたら何もなかったかのように帰ってくるから、本気でほっといて欲しい。


B型「もう、ほっといてよ!!!!」
訳:ほっといてと言いながら、追いかけてきてくれないと「なんで追いかけてきてくれないの!!!!」怒る。追いかけてきてくれるもんだと思っている。




・・・・・・・・・・・・・。
あたしどっちかというと、後方(笑)




でもでも、ちょっと戸が開いてたりしたらもう気になって仕方ないし、何かが歪んでたらまっすぐにしたいし・・・・・・




A型だもん!!!!
スポンサーサイト

コメント

>DOG PANさん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そうなんですか???
なんかブログしかしらないですケド、勝手にA型だと思ってました(笑)

こんばんは~

血液型って面白いですよね☆
特にA型B型の議論は白熱します(笑)



あくまで余談ですが… …

僕はAB型です(笑)

>香住さん
コメントありがとうございます☆
まぁ人間を血液型で4つに性格を分ける時点でおかしいんですがネ(笑)
また遊びに来てくださいネ~

>むらこ
いやいや、あなたはどちらかと言うとA型っぽい気がスル(笑)

いや、俺もAだったりする(笑

おじゃましま~す。
コメントありがとうございました!
私は血液型調べていませんが、クラスの友達からはA型・気の合う友達からはB型・家族からはAとかBとか・自分的にはABだと思ってます。
自己紹介の時は常に「自称AB型」で通してます。
いやぁ~おもしろいですよね★
またいつか来てください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/223-969ba8ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

