ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ソーシャル・ネットワーキングサイト

今日はmixiのお話を。



あたしも細々とやってたんデス。
別にナニをする訳でもなく。
日記はココで書いてるし、リンク貼ってるからやる事もないし。
ただコミュニティーに参加してみたり、リアルな友達とマイミクしたりしてただけなんデスけど、最近活動を広げ色々検索してたんデス。

ホントmixiはコワイですナ(笑)



繋がる繋がる。


ブログは足跡残さないようにしたり出来るのに、アレは出来ないから見るのメチャ躊躇って見なかったりした人もいます(笑)


たまたま地元の駅のコミュに参加したら、なんと幼馴染のお兄ちゃんであろう人にヒット(笑)
確信犯ですが、足跡だけ残して放置。
高校んトキにバイトしてたパン屋が入っていたスーパーでバイトしてた人の足跡が残ってて、多分茨木市のコミュから来たんでしょうネ~スゴイもんデス。


仕事で関わってた人に繋がったり、昔の知り合いに繋がったり。




結構みんなPCしてるのネ(笑)

コメント

>ウメチャン
スゴイつながりやけど、ホンマに仲良かった子にはまだ出会えてないから頑張って探すわ!!!

>あいちゃん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
わからんかった!!!!
今度はコメント残しといて!!!

足跡残し常習犯です(笑)
実はこの前ukiさんのところにも・・・☆

mixi人口はすごいですねー。
懐かしい人とかにも遭遇するし♪

ミクシィまじスゲー!!!
私も昔の友達に再会したり、
学校では話したコトなんて一度もなかったけど顔は知ってる~
って人と再開して今では仲良しやったりw(´゚艸゚)ブッ
トモダチのトモダチにいきなり『ミクシィしてるやろぉ!!!知ってんで!!!』って言われたりwww

オ~コワ(´Д`υ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/219-6636b4b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

