ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


ニャーホホ

今日から3連休のあたしは、ダラダラした生活を久しぶりに満喫しております
そーいえば先週の土曜から今週の日曜まで働き詰めだったナァっと思いつつ・・・・・

今週の木曜から沖縄デス
今回は本島やけど、満喫出来るのでしょうか????


アッコと沖縄行くのは初めてなので、メチャメチャ楽しみデス(人´∀`).☆.。.:*・°
仕事なのに(笑)

あたし達強烈な雨女なので、台風が来ないようにだけは祈ります




さて、沖縄といえばゴーヤですが、あたしはゴーヤチャンプルが大好きデス
沖縄に行くと毎日食べないと気が済みません(・`ε・´●)
だから今回もたらふく食ってこようと計画中デス



たまには、学校の友達にお土産買ってこようかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

>安P
コメントありがとう(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆ヘ(´Д`*)ノ
ブログ自体お引越ししたものでね★
やっぱLife is ROCK!!!ダゼー(コノ英文はあってるのか 笑)

そーやなぁ!!!!あたしは安Pともう1回一緒に出張出来るコトを信じてるヨ!!!!!
ちなみに、マイルはもう8フレでは溜まらんねん。・゜・(つД`)・゜・。
団体でチケ取ってるから・・・・(・`ε・´●)

come back 安P!!!!

>miconaさん
沖縄~♪ケド・・・・何故この時期?!って感じですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
キーホルダー飾ってくれてるんですか????(人´∀`).☆.。.:*・°
ワーイ!!!今回も何かお土産見てきます*´▽`)o゚★

うぃっす★
かなり変わったなぁ!ナイトメア仕様じゃなくなったんや~
ユキウキブギウギて早口言葉なみに言いにくい。
沖縄イイね~!
私、ワシントンポイント換金&沖縄の現場に入るまで8フレ辞めへんて決めてたのに、
結局叶わずして去ってしまったサ…まぁ換金はしたけどね★
8フレ行かなくなってからANAのマイルも伸び悩み…(;´д`)
お酒もタバコも他人事のような感じでだいぶ健康的な生活送ってるわw
それでも、いつ復帰しても大丈夫なようにと8フレ知識だけは劣ってないでwww
『私はこの現場で最後』ってのがはっきりあったわけちゃうしなんか〆悪いw
もっかい最後にちゃんと8フレ行きたいなぁ★

ちなみにそーきそば、私もあましスキちゃう。

沖縄っすか~いいないいな~(´∇`●)
ukiちゃんはいつもながら日本を駆け巡ってるねぇ(笑)
ゴーヤおいしい(*′д`*)
前に貰ったゴーヤマンのキーホルダー飾ってあります☆

>Leileiさん
コメントありがとうございます!!
沖縄いいですヨ~特に離島がΣd(・∀・)イイ!!
そーきソバ食べたコトありますよ~!!正直あたしはあまり好きではないデスA´ε`;)゜・゜
なんかね~大阪人はやっぱりうどんでしょう!!!ってかんじです(笑)

 いいっすね沖縄♪ 私も沖縄行きたいです、てか住みたいです。
一度だけでいいから、そーきそばを食べてみたいです。ukiさんはたべたことあります?もし食べたことがあるのなら、感想を是非聞かせてください。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/21-d0dedc2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

