ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!



ヤヴァイ!!!!!!!!!
カワイスギル!!!!!!!!


miconaさんにテンプレのtopを描いてもらいました!!!!!!!!
ヤヴァイデス。
もうホンマにこの感謝の気持ちをどう表したらよいか・・・・・


マジデ、ホンマにマジデアリガトウゴザイマス!!!!!!!


そして、またプロフ様のイラストまで*´▽`)o゚★

ukiprof2.jpg


後は、自分で何とかフォントを変えたいと思っていまス!!!!!
アリガトウゴザイマシタ!!!!!!!!




I LOVE miconaさん♡
スポンサーサイト

コメント

>あいさん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あいちゃんも絵描いてるや~ん!!!
あたしなんて、女の子の絵すらちゃんと書けない(笑)

いやー、いいかんじですね☆
なんかukiさんのイメージにあってる!
うらやましいです♪
私もmiconaさんみたいな絵描きたいけど、なにぶん才能が・・・(汗)

>むらこ
カナリブギウギでしょ~*´▽`)o゚★
羨ましい?!やっぱり~(人´∀`).☆.。.:*・°

うわあ・・・・萌えw
いいなあ・・・羨ましい・・・ブギウギだなb

>miconaさん
なんかモトモトのやつじゃあよくわからなかったので、違うヤツにコピペしてなんとかしました!!!!!!!!!
アーザース!!!!!!!!!!

>和泉さん
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス☆
これからも宜しくお願いしまス*´▽`)o゚★
miconaさん絵ウマイってか、もうコレは才能なんです!!!
素敵でしょ~?!

あ、解決してんね★
コメント読んでなかったよ(´Д⊂グスン
よかった!!
私もukiちゃんLOVE(*´д`*)

ういっす!

って、【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!! です。
初めてなのに、こんな雰囲気で入ってきましたが、大丈夫でしょうか??

Blog覗いて下さり、嬉しかったです。 ありがとう^^♪
自分のBlogなのだけど、いい意味で緊張があって、まぁこんな雰囲気でお返事してます。
でも、本当は激アホなんですYO♪
こんな私で良ければヨロシクです<(_ _)>

miconaさん、絵がウマいね!
ukiさん、良かったね*:.。☆..。.(´∀`人)

ン???
直ってる???
てか変わってる????
一段落したんかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/209-e8fd21f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

