ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ラブソング

今日、念願のサムライソウルを購入しました。

samuraiso.jpg


いい。
待ちわびてましたから。

ラブソングなんですわ。



今日は気分が久々に晴れやかで、朝からウキウキでお出かけしてたんですが、なんとね~久々にやられました・・・・・




難波のタワレコに行こうと、いつも路駐してるトコに車をとめてラブホ街を歩いていると、

「お茶でも飲みにいきませんか???」




ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

おっちゃん(?)に話かけられました(爆)
またベタな話かけ方にも驚いて、


「急いでまス。」

と、またまたベタな答えを返してしまった自分にガッカリ


。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



おしいコトしてしまった・・・・
ココでおもろい返し出来てたら、ブログのネタになるのに・・・・・・





まぁ、既にネタにしてるんですが(笑)


最近は物騒なので、みなさんも気をつけましょうネ。

コメント

鞄買うために金貯めておこう。
海外発送してくれるかが心配。

鞄買うために金貯めておこう。
海外発送してくれるかが心配。

>miconaさん
ラッキーだったのでしょうか(笑)
ホント、気をつけて下さいよ!!
やっぱりアノ鞄は買うべきなんでしょう!!

おっさん(?)キラーukiちゃん(笑)
最近は変な奴が多い。
困ったもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/201-706241b4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

