ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



小さいコトにくよくよするな

今回のBは色んな意味で自分にとって重要な現場。
とりあえず頑張れたと思えた自分に乾杯して*´▽`)o゚★




とてもとてもお世話になった方が今回でラストわくわくで、みんなで何かわくわくらしい面白いけどサプライズなものを考えようってコトで色々買い込んだのだけど、ちゃんとお手紙も書こうとなりました。

あたしはめちゃめちゃ伝えたい事があって、本当はあんな紙1枚じゃあすまないくらいいっぱい書きたかったケド、とりあえず文章めちゃくちゃになりながら1枚にまとめていました。
手紙を書いているうちに、色んなコトを思い出しちゃって涙が出てきました。
泣きながら手紙を書いたのなんていつぶりやろうか(笑)
でも、本当にそれくらいお世話になった方なので凄く淋しくて、その日もまた寝るのが遅くなりました。


今日最後の挨拶をしました。


しかし、またひょっこり4月くらいに帰ってくるかも~っとか言われてちょっと拍子抜けしましたが、あたしが3月でわくわくを卒業しちゃうので本当にもう会えないかもしれないと思うと今にもまた涙が出てきてしまいそうデス。
別にどこに行ってしまうというわけではないのだけれど、部署が変わるというか、一緒に仕事が出来ないというがは本当に悲しいんデス。




本当にお世話になりました!!!!
あたし頑張りまス!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/198-c761a01f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

