ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



こだわり

どうしても納豆が食べたくなったので、食べました。
ソコで、昔「納豆を食べるまで」を熱弁されてしまって、そっからこの作り方をどーしてもしてしまうので、みなさんにご紹介。

何が違うって、順番だけなんですけどネ(笑)

①まず蓋を開けて、たれとからしを取り出す。
05-12-29_22-44.jpg


②とりあえず、納豆だけをマゼマゼマゼ・・・・・・・
05-12-29_22-45.jpg


③ネバネバになったらたれとからしを入れて、またマゼマゼマゼマゼ・・・・・
05-12-29_22-48.jpg


④コレで、ふんわり納豆の出来上がり!!!
05-12-29_22-48~00.jpg





たれとからしを先に入れてから混ぜるより、ふんわり仕上がるんですヨ!!!
初めはウソーンって思ってたんですが、やってみてビックリ(笑)
それからずっとコノ方法で食べてまス(笑)

コメント

>げんぞうさん
キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!
山岡式!!!
今朝も納豆食べました。

この食べ方は「美味しんぼ」で山岡士郎が富井副部長に教えてた食べ方ですね。その食べ方を教わったおかげで副部長はのちのち得をすることに・・・って、分かりにくくてすいません。

僕はいつもネギ入れてますね。

>miconaさん
混ぜないで食べちゃうんですか?!
珍しい(;´Д`)

まぜた納豆食べれん....ヽ(`Д´lll)ノ
あのふんわり感が無理です。
だからいっつもまぜずに食べる。

>Sさん
関西人だからといって食べれない人は少ないデスヨ。
あたしの知ってる関東人は納豆がキライです(笑)
あたし卵がキライです。
プレーンの状態で食べる納豆が1番うまい!!

いいですよね。納豆。。。俺の友達の関西人は納豆食べれない人いますよ。「なんちゃって」関西人では?

あと、納豆に卵いれないんですか?あと、私は梅いれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/180-306fb2a9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

